有名声優さんの写真 同じ女性と思わなかった | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

向かって左の女性。

 

声優で歌手の鈴木みのりちゃん(20歳)。

有名な方ですね。

 

それにしても、

 

この写真、すごくあどけなく、可愛らしく

見えますねー。

 

で、この写真は、

 

あるアニメ番組の打ち上げで、隣の歌手

さんと撮影した写真なので、プライぺート

ではないのです。

 

では、この動画の女の子はどうでしょう?

 

 

この子、同じ人ですよ。

 

サムネイルからして、上の写真と別人ですね。

雰囲気が違う。

 

で、言いたいことは、

 

婚活していて、プロフィール写真を見て、

 

上の写真のようなあどけない感じが好きな

方は、動画のような方にお見合いを

申し込まないかもしれないし、

 

動画のような雰囲気が好きな人は、

上のようなプロフィール写真みたいな

人には関心を示さないかもしれない。

 

 

しかし、同一人物なんですよね。

 

 

ということで、お見合い写真には

どうしても目が行きがちですが

 

ひょっとしたら、あんまりタイプじゃないなぁ

という写真の方が、

 

会ったら、ストライクど真ん中かも

しれませんよ!

 

フォローしてね!

 

☆☆次のイベント☆☆

動物占い+ヨガ+相性診断

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年9月17日(月・祝)

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

成婚者誕生!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ