顔の趣味は変わる | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

1年半ぐらい前のことですが、自宅の

断捨離をしたイマコンスタッフです。

 

その時、学生時代の写真が大量に

出てきました。

 

30年前の写真です。

 

捨てる前に、見ておこうと思って、

見ていたら、

 

 

なんと、

 

当時「この子すごくかわいいなぁ💛」

 

と思っていた一つ下の女の子が、

 

なんかアンパンマンみたいに思えて、

 

「俺、なんでこの子の顔が好きだったん

だろう??」

 

と思いました。

 

 

そして数枚後、

 

当時、「ぶっさいくだなぁ。どうしても

この顔は受け付けん」

 

ぐらいに思っていた、同い年の女の子

の写真を見て、

 

「すごく色っぽい。あの子、こんなに

素敵だったんだ!!!!!ラブ

 

と思えて、

 

 

その写真は捨てずに、ちょいと隠して

おきました。

 

 

人間の趣味って、これほど変わるもの

なのね。

 

 

ということは、

 

今婚活している方も、そうなるかもしれ

ません。

 

 

 

そんなことを、思い出した夜なのでした。

 

 

 

☆☆次のイベント☆☆

動物占い+ヨガ+相性診断

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年9月17日(月・祝)

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

今月成婚者誕生!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ