ただで何でもやってもらおうという人は… | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

タダで何かをしてもらおうという人や、

 

自分のお金で何かサービスを受けようと

しない人は、

 

やはり、その在り方が、生き方ににじみ出る

ようです。

 

例えばお見合い料を値切ったり。

 

こちらは、お見合いの立ち合いや、

先方様との打ち合わせで何時間も

使っている。

 

その対価を認めないということ。

 

 

お金がないなら、せめて物々交換でも

いいです。

 

例えば、畑の作物を持ってきてくれたり、

 

こちらが欲しい情報をくれたりする在り方

の方なら、

 

やはりそれがにじみ出る。

 

 

ボランティアは別ですよ。

 

それをしようというときは、見返りは

求めていないから。

 

 

ただ、専門家と友達となったからと

いって、全部タダで盗もうというのは

どうかと。

 

友人の弁護士いわく、

 

友人からの法律相談は困る。電話して

きて、30分ぐらい質問されて、

 

「ありがとう」で終わる。

 

本来、相談料は30分5000円。

 

それを、友人だから電話で済ませて

おしまい。

 

これはいかんですよね。

 

 

婚活も同じ。

 

値切るとか、

 

高いとか

 

そこに目が向く方は、

 

まず入会されない。

 

年収に関わらず。

 

 

 

半値、八掛け、2割引き。

 

そんな値切り方していたら、

 

ご自分の出世が後くれたり、

自分の商売で同じことをされます。

 

 

ブーメランの法則。

 

 

 

ということで、気持ちよくお金は

使うほうがいいと思います。

 

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ