結婚相談所のお仕事と、雨降って地固まる | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

当結婚相談所で、現在、婚約間近の

真剣交際中の女性会員様がいらっしゃるの

ですが、

 

お相手の男性に対して、常に、「腫れ物に

触る」ような接し方をされていまして、

 

彼女いわく、

 

「全て彼の意向に従います。」

 

「彼が愛しているとおっしゃらないので、

私は捨てられてもかまいません」

 

 

など、自分が傷つかないように防御

しながら、本心とはちょっと違うぞ、

というお話を聞かせてもらっていました。

 

 

男性の方は、

 

女性の問いかけに対して、

本当は彼女が大好きなのに、

 

「君のことは嫌いではない」

 

「あなたが、〇〇家の嫁にふさわしいか

チェックしています」

 

なんて言っている。

 

しかし、其れは照れ隠しなんだけれど、

女性には伝わらず、そういう言葉を

聞くたびに泣いて電話がかかってきました。

 

 

わたしは、腫れ物の中の膿のごとく、

本心を一度出さねばと思っていて、

タイミングを計っていました。

 

それが来たのは先週。

 

女性が、実家に電話して、両親に初めて

交際していると報告した日、

 

母親が、そういう男性であることに対し、

猛反対!

 

 

翌日、彼女はそのことを、男性に伝え

ました。そして、今までの想いも吹き出し、

 

「もう別れたほうがいいのかもしれないね。

私のことが嫌いなら、あなたから断って。」

 

と言って電話を切ったそうです。

 

 

直後、男性から、彼の仲人さんに

泣きながら電話。

 

「彼女に振られそうだ。助けてください!」

 

 

ということで、先方と私とで、作戦会議。

 

 

お互いの気持ちが確認しきれたのですから、

「男性が女性の母親に挨拶に出向き、わびて

そして、彼女を守るって伝える」、と、一歩

前進。

 

 

仲人型の結婚相談所って、こういうことして

別れなくてもいい二人を守ったりしてます。

 

ちゃんと仕事してるんですよ(笑)。

 

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ