婚活と、相手を疲れさせる人 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

お見合いで、話が弾み、楽しかった

のですが、なんか疲労が抜けないのです。

 

という相談を受けました(ことがあります)

 

 

友人も多く(多いらしく)、明るい方という

印象だけど、なんか疲労が・・・


エネルギーを吸い取られたみたいという・
 

こういう人は、おしゃべりが好きで、
自分の話を永遠としています。
 
冗談を交えたり、ちょっと話を盛ったり。
笑わせたり。
 
で、自分の話を延々としているところが
ポイントかな。
 
人は話を聞いてもらえると、うれしく
なって、目が輝きだします。
 
少年、少女のようにキラキラになります。

 

お話を聞くほうは、集中力がいるので、

疲れますし、

 

褒めると何度も同じ話をしたりする。

 

おこちゃまっぽい大人って感じかな。



つまり、話題が自分という方は、その時は

楽しくても、あとで疲れが出ますよ。

 

体からの信号も大切。

 

そう感じたら、交際をやめたほうが賢明かも

しれませんね。

 

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ