正しいことを言う人ほどモテない(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

正しいこと。

 

つまり、

 

「正論」

 

これを言う人は、必ず相手を見下しています。

 

たとえば、ある人が、

 

「〇〇さんの姿勢って素晴らしいと思います。

みんながああなったら、どんなにいいでしょう」

 

と言ったとします。

 

そのときに、

 

「じゃぁ、あなたもそうすればいいじゃないですか。

なぜしないのですか?」

 

という感じ。

 

実は、このやり取りを私は見ていたのですが、

最初の発言者は、しどろもどろで、言い訳

みたいな発言になってしまいました。

 

 

同じようなことはいくらでもあって、

 

正しい発言、相手にとって図星という発言は

相手を、刃物なくして追い詰めてしまうものです。

 

 

当然こういう人は、会社でも出世しません。

上司を追い詰めたりするのですから。

 

 

そして、恋愛でも、結婚生活でも、

正論を振りかざす人がいると、

家庭内が凍り付きます。

 

 

だから、こういう人は結婚しないほうが

いいと思います。

 

ほとんどの結婚相談所は、幸せな家庭づくり

のために頑張っています。

 

はじめから、不幸せになる人を異性と

くっつけたくないはずです。

 

 

自分は、正論ばかり言っていないか、

振り返られると、

 

どきっとされる方がいらっしゃるかも

しれません。

 

 

ウインク結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ