自分の条件は下げず、相手の条件を見直してもらう(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

よく、婚活している方のブログを見ると、

 

「身長170センチにこだわらず、165センチ

まで条件を下げろと言われた」(女性)

 
「年収600万円にこだわらず、500万円まで
条件を下げろと言われた」(女性)
 
「相手から申し込みがあったら
とにかく会えと言われた」(男女とも)
 

 

という記事が目に付くのであります。

 

つまり、入会金や、月会費を払い続けて

いるのに、条件を下げろ・・・、ということ。

 

 

これは、レストランでふかひれラーメンを

頼んだのに、中身がただのラーメンだった。

 

とか、

 

3LDKのマンションを契約したが、入居

したら2DKだった

 

というのに等しいのではないか。

 

しかも、結婚相談所は成婚料を割り

引かない。

 

そこで、我がイマコンは考えました。

 

異性も、もちろん「条件」を持っています。

 

その条件で検索したら〇〇人が該当

しました。

 

そこのマッチングがうまくいかないなら、

 

こっちがむしろ、相手の条件を変えさせる

ぐらいの動きをしてみよう。

 

つまり、

 

普通のラーメンを頼んだのに、ふかひれ

ラーメンが出てきた。

 

という作戦。

 

アイデアはあります。

 

それを、実践するのみだな。

 

 

 

 

ドキドキバレンタインを二人で「婚活お茶会」開催

 

2018128()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/173579440043068/

 

  

ドキドキ婚活 第一印象UPセミナー

 

2018211()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/2054902071412050/

 

 

ニコお問い合わせはこちらまで

 

結婚相談所  イマコン

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 

お気軽にご連絡くださいね