婚活とブーメランの怖~い法則(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

青森県の司法書士の話です。

 

そのおじいさんは素晴らしい方で、

困っている方の力になり続けていたら、

 

孫の司法書士が困っているときに、

「あんたのじいさんに世話になった」と

いう人が続々とお客さんを紹介して

くれて、今や地域No1の事務所に

なっているそうです。

 

これがブーメランの法則。

 

世代を超えて、因果応報があるってこと。

 

 

でも、

 

すぐに帰ってくるブーメランもあるんです。

 

個人が特定できないように少し話を変えますが、

 

まず、

 

結婚相談所での交際期間には、体の関係

は禁止というのがあります。

 

しかし、

 

ある方はそれを破って、早速、体の関係に

なったそうで、会うたびに愛し合ったそうです。

 

 

そしたら、その相手の女性は、

 

他の男性とも関係を持っていて、

 

 

それを考えると、夜も眠れない・・・。

 
 
というようなお話を聞きました。
 
 
これも、
 
自分が投げたブーメランが自分に
戻ってきた。
 
そういう、尻の軽い女性を選び、
結婚相談所のルールを破った
というブーメランが、
 
ただ戻っただけ。
 
 
ブーメランの法則は、直接、
あるいは世代を超えて、ちゃんと
戻ってきます。
 
 
いいことしましょうね。

 

 

 

 

ドキドキバレンタインを二人で「婚活お茶会」開催

 

2018128()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/173579440043068/

 

 

 

ドキドキ婚活 第一印象UPセミナー

 

2018211()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/2054902071412050/

 

 

ニコニコお問い合わせはこちらまで

 

結婚相談所  イマコン

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 

お気軽にご連絡くださいねニコ