想いが伝わったら”奇跡”が起きた!(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

今日もスタッフが書いています。

 

コンサートの楽屋で、大ファンのお客様が、

歌手から、「来てくれたんだー💛うれしすぎる!」

って、抱き着かれたことがある方は少ないかも

しれません。

 

 

これが、婚活につながる要素って思ったから、

今日の記事を書かせていただくことに

しましたニコ

 

さて、

 

一昨日、歌手をやっている姪のコンサートが

東京の六本木でありまして、結婚相談所

イマコン代表(その母)と、私(伯父)ほか数名で

名古屋から出かけました。

 

会場前で並んでいると、

 

二人の若い男性が、私に声をかけてくれたん

ですウインク

 

 

彼らは、その歌手がデビューする前、つまり

6年前に行われた、あるTVのオーディション

番組を見て、気に入って下って、

 

わざわざ、京都から名古屋まで、素人バンド

のライブを、、名古屋のライブハウスまで

必ず見に来てくださっていました笑い泣き

 

10回近かったかもしれません。

 

そこで、私とも親しくなったんです。

※その頃は、CD1枚出しただけで、まだ

 素人同然のころ

 

しかし、歌手の彼女は

 

4年ほど、歌手活動にブランクがありました。

 

ところが、

 

今回、本格的なデビューをして、その

初のコンサートが東京であるのを知って、

 

この二人は、遠方から、歌のお守りをわざわざ

買ってきてくれて、

 

「伯父さん(私)からなら、本人に渡せると思う

から渡してください」というのですえーん

 

 

ここまで言われたら、どうしますか?

 

 

もう、この二人を楽屋までご案内するしか

ないって思って、

 

プロダクションの社長にお願いして、楽屋に

通してもらいました。

※ふつうは絶対に無理ですからね。

 


まあ、ここまでは、コネの話って感じですが、

 

そこから先が大事なんです、

 

その歌手(私の姪)は、この二人を見た瞬間、

 

自分から、抱きつきにいったんですよびっくり

 

 


1曲目が出てから、4年の間が経過して、

再デビューの形になって、ようやく、

単独コンサートができて、

 

ただ、


今回のコンサートは、ほとんど知らないお客様の

中で歌って、本人も大変だったかもしれません。

 

 

そしたら、

 

終了後に、

 

6年前から、ライブハウスに必ず来てくれた

二人がコンサート会場の楽屋に来てくれた。

 

だから、これまで、「ファン」という想いを必ず

行為に表してしてくれたこの二人に、歌手本人

も目が潤むし、

 

ずっと、4年間、次の曲が出るまで見守って

くれていたんだっていう、感激があって、

 

歌手のほうから、抱きつきに行った笑い泣き

 

 

それを見ていた私も、感動し涙が出ました。

 

彼女も、たった二人だったかもれないけど、

自分という歌手の原点の原点から、ずっと

見守っていてくださったお二人に対して、

感激の極みだった。

 

 

婚活もそれと同じかと思いますニコニコ

 

お相手の、異性の方に対して、自分が

本当に「この方を見守る」とか、「大切に

したい方だ」って思ったら、

 

 

それは必ず伝わるし、

 

さっきの話じゃないけど、歌手がファンに

抱きつきに行くっていうようなことが、

ありうるわけなんです。

 

 

お見合いや、婚活パーティーを経て、

交際に至った方に申し上げたいのです。

 

 

そこまでやれ!グラサン

 

 

歌手だって、数限りないファンの中で、

特別な人は、ちゃんと意識しているし、

 

周り(今回の場合は私)も応援してくれる。

 

だから、

 

来てくださったことで、抱きつきに行き

たくもなるんだってことドキドキ

 

 

婚活しているあなた。

 

「この方を大切にしたい」、「この方と生きて

いきたい」って思ったら、

 

行為に表しましょうニコニコ

 

その行為は、必ずお相手に伝わると、

信じていますドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキバレンタインを二人で「婚活お茶会」開催

 

2018128()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/173579440043068/

 

 

 

ドキドキ婚活 第一印象UPセミナー

 

2018211()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/2054902071412050/

 

 

ウインクお問い合わせはこちらまで

 

結婚相談所  イマコン

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 

お気軽にご連絡くださいねニコ