婚活疲れとブログの継続の関係性(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

先日、IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟の

結婚相談所の研修会に行きましたら、

 

IBJ本部の方や、事業に成功している

方から、

 

「ブログは毎日書きましょう」

 

というお話がありました。

 

すると、

 

ほぼ全ての結婚相談所の方が、

急にざわつき始めたのです。

 

「無理だって・・・」

「何書けばいいの?」

「ほんとにそんな人いるの?」

 

という声が聞こえました。

 

 

私は、6月後半にブログを始めてから、

体調不良で3日はさぼっちゃいましたが、

毎日違うネタで書き続けていますし、

 

ネタが尽きる気はしないんです。

 

というのは、

 

私たちのブログをお読みになった方が、

 

たとえ会員様でなくとも、

 

北海道だろうが、沖縄だろうが、

あるいは海外在住の日本人だろうが、

 

お役に立ちたいって思いで書いているから。

 

 

だから、

 

「そんなの無理だって」っておっしゃる

相談所様は、

 

会員様が「無理かなぁ」って思われた

ときに、一緒に同じことを考えちゃうん

じゃないか

 

ふと、心配になりました。
 
一事が万事だから。

 

 

せっかくの本部や成功されている相談所の

指導を、「無理だ」っていうのは、

 

事業成功の方法を教えてくださっているのを

聞かないわけで、

 

努力はしたくないけど、お金は欲しいって

聞こえてしまいます。

 

もったいない。

 

会社であれば、上司の指示を聞かない

部下みたいなもの。

 

普通なら首ですよ。

 

私ども、結婚相談所イマコンは、

そんな話を聞く前から、ブログを書き続け、

最近は、1000アクセスを超える日も出て

きました。

 

はじめは、10アクセスとか、2アクセス

なんて日もあったんですよ。

 

 

婚活もしかり、

 

婚活疲れという言葉もあるけれど、

 

そこをひと踏ん張りして、続けましょう。

 

あきらめないで。

 

結婚相談所イマコンは、ちゃんと

あなたのそばにいます。
 

 

 

 

ドキドキバレンタインを二人で「婚活お茶会」開催

 

2018128()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/173579440043068/

 

 

 

ドキドキ婚活 第一印象UPセミナー

 

2018211()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/2054902071412050/

 

 

ニコお問い合わせはこちらまで

 

結婚相談所  イマコン

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 

ニコニコお気軽にご連絡くださいね