出会ってみなきゃわからない! | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

これは、私は10年以上前に訪れた、

ハリウッドのユニバーサルスタジオです。

 

 

ここですごいカップルを見かけました。

 

私は相撲が好きなので、よく名古屋場所に

行くのですが、

 

ユニバーサルスタジオで見かけた女性

は、200キロ級のお相撲さんぐらいの

太り方をしていました。

 

 

そして、その女性は彼氏とデートできて

いたみたいなんですが、

 

その彼氏が、細~~~~い。

 

身長は2メートル近くの男性で、結構な

イケメン。

 

 

アメリカに結婚相談所があるかどうかは

知りませんが、

 

とにかく、この二人は恋に落ちていました。

 

 

あるアトラクションを待つ時間に、彼ら

二人は、2分に1回ぐらい、

 

熱~~~~いキッスを交わしていました。

 

二人のキッスを、私を含めて、そこに

並んでいた人たちは、何十回も見ること

になったのでした。

 

 

いや、暑苦しいキッス?

 

 

それはともかく、

 

この二人は出会ってしまったんですよね。

 

恋に落ちてしまったんですよね。

 

両手のスイーツをむさぼるか、キスするか

という、肥満女子ではあったけれど。

 

 

で、

 

結婚相談所の話になりますが、

 

結局は、会ってみないとご縁ってわからない

んですよ。

 

 

別に、肥満体と恋に落ちてくださいという

わけではなく、

 

 

写真写りが気に入らないとか、

 

相手のお仕事がどうとか、

 

家から少し遠いからとか、

 

少し年齢が離れているからとか、

 

 

お見合いの申し入れがあっても全部断って

しまったり、

 

全然、お見合いを申し込まなかったり。

 

これはもったいないって思うんです。

 

 

次回は婚活ジプシーについて書きますが、

そうならないためにも、

 

お見合いしてほしいって思っています。

 

 

 

 

☆彡バレンタインを二人で「婚活お茶会」開催☆彡

2018年1月28日(日)   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/173579440043068/

 

音譜音譜お問い合わせは下矢印こちらまで音譜音譜音譜

 
結婚相談所  イマコン
愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27
電話:080-3654-1056
Fax:0587-23-8234
 
キラキラお気軽にご連絡くださいね