きょうのおんがく238 良い週末をどうぞ!!! | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

懐かしいナンバーです。元気になりますね。
ゆずれない願い 田村直美
$コマブロ-DVC00188.jpg

体調を崩しています。

つい2日前も22時間爆睡です。。。風邪ですな

22時間寝て4キロ痩せていました。

寝てダイエット?いけるかもしれませんが

「窶れダイエット」になってしまいます。

以前も記しましたが、三年間も入院してたこともあってか

あまり病院にはいきません。基本、根性で直します。

寒さに対応できてないのかな?本当に寒いよね。

来週、町のマラソン大会に出場することになっているが

ハタハタ困ったもんです。

週末は・・・ヒートテックでも履いてくださいな。



ではこれからまた爆睡します。。。良い週末をどうぞ。