気づいてしまった…。 | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

今、自分を知りたいと思ってます。
だから正直に書きだしてみます。

私、実は自分が誰かに連絡した時に、
返事がないままにされるのって、
嫌いみたいです。

…ん?
ちょっと表現が違います。

というより、返事をくれる人が好き♡
だと知りました。

これまで気づいていませんでした。

なぜか?というと、
私自身が、何年もゆとりのスペースなしに
行動してて、返していなかったから…。
だから気にならなかったんです。

でもね。
私、ここ2年超は、たまに数ヶ月忙しくなる時や、病気になる以外、
ゆっくり自分と過ごしています。

それが、定着してきたからなんでしょうね。

返事をたった一言、
はい。わかった。
そうなんだね。

だけでも返したいな。って思うようになりました。

私は、返事を遅れてもいいからだしたいんだなぁ。
それが、好きなんだなぁ。と知りました。

ちなみに、私は!というだけです。
返事を出さないことが好きな人もいます。

そういう人は、自分はそれが好きなんだなぁって知っていたらいい。
そう思ってます。