ホメオスタシス | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

昨夜、
久々にチャネリングをして頂きました。
ありがとうございました。

私は、今足下がガラス張りで、
その上に立ち、
先へ進む時なのに、
ガラスの下の黒く茶色い世界に
片足の意識が引っ張られている。

あなたが尊重している周囲の人の
意識や行動、発言に
優しく対応するのは、もう終わりです。
あなたの理解にみんなを引き上げ
連れて行くことをもうやめましょう。

次の世界へひとりで進んでください。
それは、冷たいことではなく、
あなたが進むことでそれが
道標になります。

どうぞ、先へひとりで進んでください。
ワンダーランドが待っています。
みんなが自由で楽しくて、
鮮やかな色とりどりと、
空はブルーとグリーンの世界です。

あなたが、今次に向かおうとしている場所は、
あなたを歓迎し、受け容れます。
新たな出会いを創ってください。

くれぐれもひとりで行ってください。

とのことでした。

先日、カードリーディングを受けた際も、
私はひとりであり、道のない道を灯りを持ち
歩き、道を創ります。
とありました。

私は、不思議とひとりではない。
という感覚があり、
メッセージを不安に感じることはありませんでした。

私は、いつも家族に支えられています。
だから、満ちている。

ひとまず、
立ち上げたことを引き継いで与え、
私は次へひとりで向かいます。

引き継がれた人たちは、それを
こころから喜ぶ、とも話していました。
そうであるならば、よかった。

これまで、ありがとうございました。