感謝 | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

カフェオレやっちゃいました…。

ざばぁぁ~んとデスクでカップを倒し、
スカートの裏地まで浸透!!

でも、
すかさず仲間達がティッシュやふきん、
ぞうきん、ファブリーズまでもって、
一気に拭ききってくれました。
なんとカフェオレが引き出しにまで
及び、海に…泣。

倒した時、声じゃない息を呑むような
吐き出すような音を出したから!
って笑。

もぉ。めちゃくちゃ優しいですよね~。

物凄い状態でしたけど、
ありがたい気持ちの方が優って、
幸せを感じました。

自分の願い事は、
自分では叶えられない。

まるで、自分がしでかしたことのように、
素早く丁寧に動いてくれていました。

考えるより前に行動している。
想像を超える人からの親切や
優しさは、何よりのギフトですね。

本当にありがとう。