お帰り | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

しばらく自分不在が続き、

不安を感じて過ごしていたけれど、

なぜか1月4日の深夜、

ようやく本来の自分が帰って来た。



・・・はは。

私は、今できることをやるだけだ。



パパの話がまだまだ聴きたい。


正直でわかりやすく、

学びとユーモアがあるから

楽しくて夢中になれたり、

癒される。


は、は、は、は!っていう

独特の笑い方も好きだ。



今もしているけれど、

さらに電話しよう。


会いたい、

と思ったらすぐに会いにいこう。



ママには、ありがとう。

よろしくお願いします、

と伝えよう。


そして、ママの話もたくさん

聴こう。



・・・自分とすべてのことに、

正直に丁寧に向かいたい、

と思います。