みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

初秋の気配が漂ってきました。

 

空が澄んで高くなり、美しい夕暮れにハッとする日々です。

 

8月の流れはなかなかのカオスでした笑

 

それが落ち着き、着地点がはっきりしてきました。

また別の世界に運ばれたのを感じます。

 

意識と波動通りの世界へと。

 

この秋も大きな変容と来ています。

特に10月は重要な分岐点。

 

内面の創造が現実と融合していくということです。

 

秋のお彼岸、秋分の節目の流れで整えていきましょう。

 

恐れにとらわれずに、魂の道を歩むこと。

私たちは、偉大な創造力を持っています。

 

すっかりご無沙汰していましたが🙏

近況報告をさせていただきます。

 

8月8日エジプトお話会をやらせていただきました。

前日サナーさんの地域に雷が落ち、電気が止まるパプニング笑

 

打ち合わせなし、当日バッチリ、私たちの話はピタリと神合う内容となりました。

 

夏至とリンクする8月8日に夏至エジプトを分かち合わせていただき、感謝します。

 

後日たくさんの方より、「アーカイブ配信」のご希望をいただき、動画販売の運びとなりました。

 

よければ夏至エジプトを感じてください。

 

夏至エジプトは、来年冬至エジプトとつながっています。

 

最初(夏至エジプト)と、終わり(冬至エジプト)が同時に来ました。

この流れはアセンションの光のタイムラインだと。

 

私たちは、次元シフトの流れを進んでいきます。

 

 

先月すごい本をいただきました。

 

フラットランド

1次元から4次元へ

3次元の住人であるわれわれは、どうすれば4次元を想像できるのか?

 

冒険小説の形で次元の本質を説いています。

この本が130年も前に書かれたことに驚きます。

近年のパラレル観がこの本にありました。

 

ちょっと難しいのですが、アセンションの理解の一助になると思います。

 

次元の解説図がよかったのでシェアしますね。

 

 

私たちは今、4次元に移行中。

 

3次元の立方体が斜めに移動するのが4次元です。

要は時間軸がスライドすることを表しています。

 

過去・現在・未来はすべて在り、自由に行き来できるということです。

 

そしてそれは、平面で見ると「8角形」の形で示されています。

8角形(オクタゴン)の背景には次元の奥行きが秘められています。

 

この視点(意識と波動)にチューニングすると、4次元にアクセスできるのですね。

 

夏至エジプト〜冬至エジプトは4次元へのシフトを意味します。

 

今後の予定をお伝えします。

詳細は、近日中にアップいたします。

 

🍎10月1日より「豊かさのクラス」を開催します。

 

⭕️全6回クラス日程

9月30日(土) オリエンテーション

 

10月10日(火)1回目クラス〜秋の受け取り

10月20日(金)2回目クラス〜冬の受け取り

10月30日(月)3回目クラス〜春の受け取り

11月10日(金)4回目クラス〜夏の受け取り

 

11月11日(土) 完了のお祝い

 

時間

20:00〜22:30

アーカイブあります。

 

 

🍎生命の樹ブラッシュアップ講座

9月26日(火)13:00〜17:00

質疑応答、補講、今の流れ

カウンセラーさんと交流

 

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

9月クラスは受付終了

 

⭕️10月クラス

1回目 10月12日(木)

2回目 10月19日(木)

 

⭕️11月クラス

1回目 11月2日(木)

2回目 11月9日(木)

 

1回目 11月14日(火)

2回目 11月21日(火)

 

時間はすべて

1回目 10:00〜17:00

2回目 10:00〜13:00

 

 

🍎生命の樹使い方講座は随時受け付けています。

 

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

4次元へ導く生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ではまたラブラブ

 

フラットランドは3次元

4次元はソートランド(思考世界)

 

ソートの意味は、ある基準によって並べ替える、分類、整列

同義語にジャンル、カテゴリー

 

類語にスクリーニング

意味は、ふるい分ける、選別する

 

私たちは4次元に移行中。

まもなく大きな分岐点を通過します。