みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

昨日23日は太陽獅子座入り

古代エジプトの新年ヘリアカルライジングを迎えました。

ヘリアカルライジングとは、太陽とシリウスが双子のように昇ってくるポイントです。

この古代エジプトの新年がライオンズゲートの始まりと考えられています。

 

ライオンズゲートのピークは8月8日。

獅子座エネルギーが最大になるタイミングです。

 

我あり

「I AM」のエネルギーに満ちる時ですね。

 

エジプトは古代と現代が重なる時空でした。

今を生きつつ、古代に一瞬でつながれる。

 

古代の幾何学建造物は、目にするだけでそれを創造した高次意識に接続させてくれました。

 

夏至エジプトは、こちらとあちらの世界の狭間を歩んだ日々でした。

大いなる時の流れをたどったかのようでした。

 

すべては時の流れのままに..

 

死と再生のサイクルは粛々と進みます。

抵抗しようが、気づかなろうが、ただただ車輪は回るのです。

 

古きは新しきものへ変容します。

 

今一度、古代エジプトにつながってきました。

眠れる意識は呼び起こされ、再接続が起こりました。

 

ピラミッドは脳とリンクしているといいます。

 

アーヴィン・ラズロ博士は脳は送受信機といわれています。

 

 

すべての情報は私たちの意識の中にあり、

それをどう受信し使うかだと。

 

人は霊的能力を忘れてしまっています。

外側の進歩は、高次を受信する回路を閉ざしてしまった..

 

しかし。

人が霊的エネルギーを発揮していた時代の波動を、ピラミッドや神殿は保持していました。

接続する門や扉もありました。

 

 

その時空との共振は超感覚を呼び覚まし、波動の受信を活性化してくれました。

 

8月8日(火)

エジプトお話し会では、

実際に体験したエネルギーをお伝えします。

 

公開されていないものもあり、ブログでは伝えきれないことをお話ししますね。

 

明かされていない神殿

鍵を開けて入らせていただいた部屋

ピラミッドの3つの間のエネルギー

 

受け取った今後の指針など

【夏至エジプトお話会〜2万6000年をめぐる旅】

 

8月8日(火)Zoomにて

10:00〜12:00(最大12:30)

サナーさんとお話会を開催します。

 

締め切りは8月7日(月)22時までのご入金確認となります。

 

 

エジプトのエネルギーを生かしていただけたら幸いです。

その神秘で高次のエネルギーは、宇宙の映しともいわれます。

上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在るなのですね。

 

エジプトを感じることは、高次意識を思い出すきっかけになると思います。

 

参加費 8800円(税込)

現地&オンライン参加者様 4400円(税込)

⭕️お申し込みフォームはこちら

 

 

 

サナーさんのブログにてエジプトを感じてみてください。

お話会では、サナーさんがリトリート後に導かれた古代の聖地もお話しくださいます。

この聖地は知られていません。

変容のプロセスもますます高まり、

いよいよ来年11月の冥王星の移動をもってはっきり具現化する運びです。

その流れに沿って夏至エジプト〜冬至エジプトの光のタイムラインは進んでいます。

 

黄金時代へ。

共に共同創造してまいりましょう✨