みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

5月30日はブラッシュアップ講座をやらせていただきました。

 

ブラッシュアップ講座では、生命の樹カウンセラーさん向けの補講や交流をしています。

 

講座では、

生命の樹の使い方

12色の意味

を深められます。

 

他のカウンセラーさんからのアドバイスをいただいて、活動をスタートする方もいます。

 

毎回、

セッションの感動を分かち合っています❣️

 

人は”感じたら”動く。

感動したら行動します。

 

知らなかったことを知ると感動しますよね。

感動で震えたら、やろう!となると思います。

 

知って感動して行動に!

 

そもそも気になる時点で、そのエネルギーと共振してるのですね。

 

毎回、そのタイミングで必要なことをテーマにしています。

 

4月は開催できなかったので、

今回は4月と同じ内容にしました。

ハートの言語をメインに、色のエネルギーでオーラを満たすこと、生命の樹でスピリットと交流することを深めました。

 

立体の生命の樹が現れたこと

あちこちで2つの太陽が出現していること

今地球にいること

これらの意味と背景を観て、内面深くつながることをしました。

 

今回、6月夏至の準備もかねて、伝えたいことが膨大にありました。

毎回資料をお渡ししていますが、今回は49ページもの内容に(笑)

 

というのも、6月の大きな切り替わりに向けて必要な準備があったのです。

「22を超えてゆけ」

集合意識を超えるパラレルジャンプに備えるために。

 

今、あちこちで2つの太陽が出現してるのは、見える世界と見えない世界が融合している現れです。

それは、顕在意識と潜在意識の融合も意味します。

これが6月ますます活性化して、8月のスターゲートシステムで拡大される。

エジプト、シリウス、集合意識に関する変容が6〜8月に加速する。

ガイドより示されたこの流れをお伝えさせていただきました。

 

初公開のカバラの奥義をお伝えし、ワークと瞑想を行いました。

カバラの奥義は、変容の揺さぶりに動じない軸を整えるものです。

 

高次のエネルギーに自分を明け渡し、それを招き入れる実践をしましたよ。

 

【今回のテーマ】

ハートの言語

色のエネルギーでオーラを満たす

生命の樹でスピリットと交流する

 

ハートの言語は、”感じる”もの。

色、音、香りやイメージでもあります。

感じることは、心の眼で”観ている”ことです。

大切に向き合うことでハートの言語が明かされます。

 

カバラの奥義のワークと瞑想では高次のエネルギーが流れ降りました。

オーラを満たし、スピリットと交流するひと時でした。

 

ブラッシュアップ講座は、秘教の学びです。

自分の内に息づく古代の叡智を思い出すことなのです。

それはまさに生命の樹からの贈り物、なんですね❣️

 

とろっとろになりますが(笑)

爆笑あり、感動あり、かなり心震える時間ですよ〜

人生の豊かさは、高い振動にどれだけ共振できるかによるのだと思います。

 

次回のブラッシュアップ講座は、7月25日(火)にやらせていただきます。

6月の夏至エジプトのエネルギーもお伝えしますね。

 

参加してくださった生命の樹カウンセラーさん

 

福井県 晃代さん💕

 

 

東京都 ちかこさん💕

 

 

静岡県 佳穂理さん💕

 

佳穂理さんの美しいデザイン

 

 

福岡県 COCOさん💕

 

COCOさん作 透明の生命の樹

 

 

東京都 Lisaさん💕

独創的なデザイン、アートの活動をされています。

 

 

東京都 晃子さん💕

大切な日常を綴られています。

 

京都府 なつさん💕

 

 

長崎県 法子さん💕

 

〜私らしく、私たちの世界をつくっていく〜

私たちは、生命の樹を通して内なる光を分かち合う活動をしています。

 

        

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

7月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

7月クラス→受付は7月3日まで。

1回目 7月6日(木)10:00〜16:30

2回目 7月13日(木)10:00〜12:30

 

 

 

ではまたラブラブ

 

COCOさん作 透明の生命の樹