みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

3月28日はブラッシュアップ講座をやらせていただきました。

 

ブラッシュアップ講座では、生命の樹カウンセラーさん向けの補講や交流をしています。

 

講座では、

生命の樹の使い方

12色の意味

を深められます。

 

他のカウンセラーさんからのアドバイスをいただいて、活動をスタートする方もいます。

 

毎回、

セッションの感動を分かち合っています❣️

 

人は”感じたら”動く。

感動したら行動します。

 

知らなかったことを知ると感動しますよね。

感動で震えたら、やろう!となると思います。

 

知って感動して行動に!

 

そもそも気になる時点で、そのエネルギーと共振してるのですね。

 

毎回、そのタイミングで必要なことをテーマにしています。

 

今回は色の秘教的エネルギーをひも解きました。

色は光のエネルギー。

 

光線=エネルギーは日常に溢れています。

それは、魂の栄養であり、霊体に力を与えています。

 

その光線=エネルギーの意味と働きは、失われた叡智です。

叡智の学びは、私たちの人生を豊かにします。

 

好きな色は波動を上げて、高次との回路を開きます。

身体にいい食べ物と同じく、魂の栄養となります。

生命力を強くし、意識を拡大させ、目覚めを促してくれるのです。

 

私たちは、霊的存在でもある以上、霊体にも栄養が必要です。

いい波動=エネルギーという栄養が。

 

なので、

目に見えることだけでなく、見えないエネルギーを感じること。

物事の背景を観ることが重要です。

嘘偽りを見抜き、ハートの真実に沿っていくことなのですね。

 

この在り方が自分にしかできないことへ導いてくれます。

 

自分にしかできないことをできている人は、ハートの真実を優先したからです。

 

本当の気持ちを1番大事にしたのです。

 

【今回のテーマ】

色の秘教的エネルギー

女性性の3色の重要性

生命の樹を使って内面を創造する

 

色の秘教的エネルギーを感じて、

女性性の3色の重要性を深め、

内面を創造する生命の樹の活用法を学びました。

 

この日はエネルギーがすごくて、極上のヒーリングのようでした。

みんなとろとろになりました(笑)

 

本当に、”時と場と人のご縁”にふさわしいものが降ろされます。

その時々で必要なことが起こるのです。

 

それはまさに生命の樹からの贈り物、なんですね❣️

 

感動する時間をどれだけ過ごせるか。

私はこれが人生の豊かさだと思うのです。

 

次回のブラッシュアップ講座は、4月22日(土)にやらせていただきます。

 

参加してくださった生命の樹カウンセラーさん

 

宮城県 裕子さん💕

美しい生命の樹のアートを描かれています。

 

 

長崎県壱岐島 貴久美さん💕

地球生を楽しむメッセージを伝えています。

 

 

山梨県 薫さん💕

魂の使命に目覚るサポートをされています。

 

東京都 晃子さん💕

大切な日常を綴られています。

 

東京都 Lisaさん💕

独創的なデザイン、アートの活動をされています。

 

 

東京都 里恵さん💕

 

 

千葉県 彩さん💕

体質改善コーチとしてご活躍しています。

 
 
大阪府 実永子さん💕
 
〜私らしく、私たちの世界をつくっていく〜
私たちは、生命の樹を通して内なる光を分かち合う活動をしています。
 
        
 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

7月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

7月クラス→受付は7月3日まで。

1回目 7月6日(木)10:00〜16:30

2回目 7月13日(木)10:00〜12:30

 

クラスの時間は伸びることもございます。

 

 

 

ではまたラブラブ

 

Hiroさん作 生命の樹オルゴナイト