みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

20日は東京でWSをやらせていただきました。

Hiroさん作オルゴナイト 立体の生命の樹

 

左 集合意識の生命の樹

右 個人の生命の樹

 

左 私の生命の樹

右 Hiroさんの生命の樹

 

2つ一緒の時も会話していたそうですが、

それぞれの元に行ってもテレパシーしてますよ(笑)

 

東京でのプラベート時間を〜

 

東京初日は、両国の熊八さんへ。

毎回行く大好きなお店。

 

店主の矢澤さんを尊敬してます!

社会問題に向き合う姿勢は、とってもニュートラルですてきです。

数年前から伊豆でダーチャ(自給自足的取り組み)をされています。

 

矢澤さんの坦々麺は最高に美味しい!

 

この日東京は30度超え。

北海道人にはキツい(笑)

クラフトコーラを飲みましたが、本当のコーラはめっちゃ身体にいいんですねえ。

 

東京行ったら、大好きなお友だちとここで過ごすんですよ。

 

岡山・倉敷審議会の中心メンバー、ちかさん💕

 

岡山・倉敷審議会は、日本で1番好きな市民活動。

常識的かつ社会的。

穏やかに素朴に誠実に、でも次々と具体的活動を展開して真の強さを示してくれました。

 

もうその活動も、子どもたちの成長を支える次のフェーズに進みました。

1月からオルタナティブスクールが開校しています。

 

自ら自立し、かつ社会を考える人たちとの会話は本当に楽しい。

フリージャーナリストの花田さんも加わって、充実の時間でした。

 

生命の樹のお友だち、晃子さんも💕

 

そしてHiroさん宅へ〜
毎回滞在するうちに、
ただいま〜、おかえり〜という感じ(笑)
 
毎晩Hiroさんと旦那さんと楽しく過ごすんですよ〜
家飲みが好きな3人です(笑)
 
 
WS後の懇親会も楽しかった〜!
懇親会は密に交流できて深い話ができますね。
 
北海道の私のためにHiroさんが考えてくれた沖縄料理は愛を感じました。
美味しくてハマった〜
 
袖振り合うも多生の縁と言いますが、
食事を共にするのは、とても深い縁があるそうです。
 
確かに家族みたいに盛り上がる〜
飲んで食べて、また飲んで(笑)
 
女子トークは永遠に(笑)
 
明姫ちゃんと💕
リアルでお会いできて嬉しかったです。

 

21日は鎌倉へ。

 

特に予定を入れてなかったのですが、

これまた大好きなお店のHPをふと見たら、本日営業と!

 

これは!

天から与えられたタイミング⚡️

 

Hiroさんを誘って極楽カリーさんへ〜

 

極楽カリーさん

いつも私の心に在るお店。

 

水なし塩だけ、1つのカレーを十数年。

同じことの繰り返し

 

カレーには以下のスパイスが入っているとのこと。

 

店主の竹迫さんを尊敬しています!

発信されているすべてが心に響きます。

 

竹迫さんの本はバイブルです。

 

すごく好き(笑)

 

面白さが奥深い。

そんな極楽カリーさんの本日営業!をキャッチできるなんて!

 

天国に招かれたかと思いました(笑)

 

ときめく心を落ち着かせていざ入店。

 

 

本の素晴らしさに胸が高鳴りました。

 

カレーは無の境地にいざなってくれました。

 

これが生まれた背景に圧倒された。

 

膨大なスパイスが調和の元でひとつになってる。

宇宙がここに。

永遠の今。シンプル。0ゼロエネルギー。

 

無言でいただき、感謝を伝えて店を出ました。

 

この後私たちは知ることになるのです。

いつまでもお腹いっぱいだということを。

 

高次のエネルギーが神経の隅々に充ち満ちる。

エネルギー高いものは少量でも満たされますよね。

それが膨大に溢れんばかりに注がれた感じでした。

 

それでしばし散歩することに。

 

鎌倉のメイン通り。

おしゃれなお店がいっぱいでした。

 

たくさん歩いたけれど、ずっとお腹いっぱいでした。

 

帰りのホームはすごい混んでて、Hiroさんが反対行きの電車に乗ろうと。

反対の逗子まで行って戻る電車は、空いてて座れて極楽でした(笑)

 

しかもです。

逗子への行きも、新宿への帰りも、極楽カリーさんを見れたのです!

結局3回見れました。

思わず合掌(笑)

お店が高次の僧院に観えました。

 

移動時私はイラッとするメールが来て、はあ!?となってました。

電車内でHiroさんに聞いてもらう中、「ほら極楽カリーさんだよ」と、心に焼き付ける勢いで見た所..

メールのことは、どうでもよくなりました(笑)

 

こんな素晴らしいお店に行ってカレーを食べれた。

天界で過ごしたのだから!

こんな恩恵を前に他のことは吹き飛びましたね。

本当にきれいさっぱり昇華されて驚きました。

 

極楽カリーさん

その日の天使

 

ありがとうございました。

 

Hiroさんとこの時間を過ごせたことに感謝します。

 

最後に。

Hiroさん作 オルゴナイトバングルを購入しました。

 

テンソルリング、5Gエネルギーをよりよく変換するもの、etc..

効果というより、大切な友がつくったというのが波動を高めてくれますね。

 

Hiroさんがつくるものはなんでも欲しい(笑)

しばしこのバングルとお付き合いしていきます。

 

自分の生命の樹のオルゴナイトやバングル、聖杯など気になる方は連絡くださいね。

なかなかHiroさんの作品は購入できませんが、紹介制ではないけれど(笑)お伝えできるかと思います。

 

今回の東京も充実の日々でした!

行った日は暑くてびっくりで、

帰った日は寒くてびっくりしましたが(笑)

 

WSに参加してくださったみなさん💕

素晴らしい時間をご一緒してくださって、ありがとうございました❣️

 

 

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

6月、7月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

6月クラス→受付は5月28日まで。

1回目 6月1日(木)10:00〜16:30

2回目 6月8日(木)10:00〜12:30

 

7月クラス→受付は7月3日まで。

1回目 7月6日(木)10:00〜16:30

2回目 7月13日(木)10:00〜12:30

 

クラスの時間は伸びることもございます。

 

 

 

ではまたラブラブ

 

極楽語より

竹迫さん著