みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

20日は東京でWSをやらせていただきました。

 

このWSは、立春に降りてきました。

すぐにHiroさんとやり取りして即決。

 

この日すでに受け取ったWSは、高次の豊かさに満ちていました✨

 

時満ちて、実際の豊かさを受け取りました✨

 

事前に2人で生命の樹をつくってみて、

たくさんのダウンロードが起こりました。

 

つくる作業は、創造主の”光在れ”をたどることだと知りました。

 

それを分かち合いたい❣️

 

Hiroさんと2人、その想いを込めて、

〜生命の樹の分かち合い〜

をやらせていただきました。

 

それでは、WSの様子を〜

 

午前は私より、

立体の生命の樹の解説を。

 

〜平面から立体へ〜

紙の上の2次元から、縦横高さある3次元の生命の樹になった意味

 

全方位から”見る視点”は、5次元意識への拡大

 

もはやスピリチュアルで言われることは、”見て触れる”明確なフェーズになったこと

 

私たちは今、高次の時空に運ばれています。

その状態になろうとか、そうなろうとすることから、

もうその状態だと知る、そうで在ると自覚することへ。

 

もう手に入れようとするフェーズは過ぎ去り、

今はただ至福の中で豊かさを享受すること。

 

1人でいても、

誰かといても、

自然と微笑む在り方で。

 

生命の樹が守護してきた、

そんな時節がめぐってきたのです。

 

 

午後はHiroさんより、

立体の生命の樹をつくるレクチャーを。

 

まずは構造自体が美しい!

黄金比の土台です。

 

一人ひとりに用意してくれた材料は愛いっぱい。

 

その構造に、自分の生命の樹を創造していきます。

 

みなさんの途中経過も美しい!

 

スフィア(丸)が加わるごとに生命の息吹きが吹き込まれます。

 

気づきやインスピレーションがやってきます。

 

自分への愛が湧き上がってきます。

 

だんだん時間に追われて必死?(笑)

 

ものすごく熱くなって汗まみれ(笑)

この熱は高次エネルギーでした⚡️

全員で別次元を体験しました。

 

この場自体が共振に満ちていて、

どの席も、同じ生命の樹の方がすぐ近くにいました。

 

なんとな〜く座った席なのに、あちこちで、わあ!同じ生命の樹ですね!(笑)

結局目の前は自分の内面の現れなのですね✨

 

生命の樹に集中して、バラバラになった自分を統合する、

あるいは解放する聖なるひと時。

 

 

途中、手こずるスフィア(丸)があったり、ダウンロードが起こったり、

追い込まれてしまったり。。

 

楽しい嬉しい♬だけでなく、

必死な作業もありつつの(笑)

 

最後は満たされた状態に。

 

 

土台は同じでありながら、それぞれの息吹きが息づいて、

なんと美しいのでしょう。

 

愛おしい自分の生命の樹。

今世ずっと自分と共に在り、導いてくれます。

 

どの生命の樹も美しい!

生命の樹は躍動するDNAのようでした✨

 

WSのご感想をいただきました。

Rieさん💕

明姫さん💕

実は5年前のWSで、生命の樹のDNA構造をかいま見ていました。

 

綿棒の立体の生命の樹。

 

重ねていくと螺旋になり、DNA構造になりました。

 

 

今回それをはっきりと見ました。

DNAを現す生命の樹を。

 

そして。

私たちが宿った子宮には生命の樹が在ります。

へそで先祖と宇宙につながっているのですね。

 

 

さらに。

私たちは個人であっても、根っこでひとつにつながっています。

 

このことを決して忘れないように生命の樹は共に在ります。

己の心言行は全体に影響し、発信したものを受信するのです。

 

素晴らしいWSでした!

多くのことが通り過ぎていく人生で、心に刻まれる豊かな時間となりました。

 

参加された方は、大きなエネルギーを受け取ったと思います。

この”時と場と人のご縁で紡がれたポータル”にて、生命の樹が起動されたと来ています。

”生命の樹が立体化した”世界線(5次元)に移行したということです✨

 

集合意識の生命の樹の立体(左)は、16個のスフィア(丸)

自分で立たず、集合意識(容れ物)によって立ちます。

 

ダアトはなく、足元を支えるマルクトもありません。

 

個人の生命の樹の立体(右)は21個のスフィア(丸)

外側を包んで(オーラ)22のプロセス。

自分の足で立っています。

 

それを見る視点は23。

 

「22を超えてゆけ」

の作業をしましたよ。

 

さあ、もう自由です。

すでに豊かです。

 

この真実を分かち合ってまいりましょう。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

6月、7月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

6月クラス→受付は5月28日まで。

1回目 6月1日(木)10:00〜16:30

2回目 6月8日(木)10:00〜12:30

 

7月クラス→受付は7月3日まで。

1回目 7月6日(木)10:00〜16:30

2回目 7月13日(木)10:00〜12:30

 

クラスの時間は伸びることもございます。

ではまたラブラブ

 

Hiroさんのお話と東京WSのプライベート編もアップしますので、読んでいただけたら嬉しいです。

 

正面がダメでも、側面がある❣️

自分だけでダメでも、根っこでつながる友がいる💝