みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
昨日は色濃い1日。
 
札幌を支える柱に触れてパワーチャージ✨
 
お昼はAgt(アジト)さんへ〜
札幌発 新感覚ファストフード
こめサン®️
お米のサンドイッチ✨
 
美味しい&オシャレ〜
 
 
Agt(アジト)さんが使っているのは、ナノテクノロジーによるマイナスイオン水、ディレカ水。
 
フルーツ入りお水、白湯、お味噌汁用のお湯が用意されてます。
 
なにもかもがすてき。
 
あんパンを考えた人、天才って思ってたけど、
こめサン®️考えた人は超一流のヘンタイね✨
 
これ食べるために札幌に来る人もたくさんいるんですよ。
 
ものすごい感動だもの。
 
美味しいの上行く驚きと感動がここに。
 
地球の中心と宇宙の根源がこめサン®️にギュギュと。
錬金術よ、ありがとう!としか思えない。
 
 
もうね、豊さって、お金だ、人気だじゃないと思うの。
人生の豊さは、どれだけこんな感動を味わえたか、だと思うのです。
 
こんな感動に触れる時、指針としてる言葉が脳内スクリーンに現れます。
===========
人間は商品ではない
人間は作品なのだ
 
いのちは売り物ではない
いのちは贈り物なのだ
============
 
札幌発 自分発 唯一のもの
それが「I AM」なのですね。
 
札幌を支える柱 Agt(アジト)さん
 

 

午後は、

FM白石パーソナリティーなべさん

琴似神社宮司のたかしさん

と〜✨

 

光の速さでハート全開🚪🗝

 

お店のかわいい、ようこちゃんも加わって、ウチュウカイギへ突入😂

 

地上のことから宇宙のことまで。

3次元から5次元へ。

天の川銀河からアンドロメダ銀河まで行っては戻り笑。

 

体感的には4人以上で😆もうどうにも止まらない笑。

 

とはいえども。

マジメなヘンタイの我々は(笑)

地球のこと、周りのこと、己の内面の思索を真摯に分かち合うのであった..

 

最高の時間、すてきなお店、先行くヘンタイ笑

時と場と人のご縁で”降りてくる”すんごい情報もありました。

 

すてきなお店でした。

お客さん来ないの〜と言ってましたが笑。

 

教えたいけど、教えたくない(笑)大切にしたいお店でした。

 

ええ。もうこういうこと。

大切なことは、大切な人だけに教えたい

 

大切な人と時間を共有したい

そう思う人が増えてきましたね。

 

地元自然農野菜のあれこれ✨

ようこちゃんの愛たっぷり💕

 

同じ時、ありとあらゆるキーワードが炸裂する(笑)空間に、

英会話のレッスンをしてる2人もいましてね。

宇宙語もレッスンされたかと思います😂

 

ああ〜〜

たかしさんの話も、なべさんの話も、たくさんの方に聞いてほしい。

 

ということで!

 

5月10日(水)はたかしさんがFM白石でお話ししてくださいます❣️

 

なべさんは歩くパワースポット😆

 

琴似神社は今、多くの方が”感じて”ならないパワースポット✨

5月27日 お祭りです!

 

昨年5月、ストーンサークルに行く前に琴似神社に参拝しました。

オルゴナイト作家ミッチーさんによるお写真にはオーブが〜

フラワーオブライフのようにも観えますね。

 

 

たかしさんも、なべさんも、すってきな愛の御柱。

 

こうした柱が各場に立って、

(男性の柱大事!)

 

✨愛の街札幌✨

が現れています。

 

神さまを柱といいますよね。

柱に触れて元気になります。

柱の時間は喜びです❣️

 

ちなみに私も、3月15日(水)FM白石に出させていただきます🙏

18:00から生放送

 

なべちゃんのそれでいいんじゃな〜い

FMラジオ周波数 83.0MHz(札幌市白石区中心)

 

FBライブ配信はこちらより。
アーカイブも残ります。
 
昨年6月も出させていただきました。

生命の樹や受け取りの法則をお話ししたアーカイブはこちらです。

 

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

3月、4月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

3月クラス→受付は3月12日まで。

1回目 3月16日(木)10:00〜16:30

2回目 3月23日(木)10:00〜12:30

 

3・4月クラス→受付は3月26日まで。

1回目 3月30日(木)10:00〜16:30

2回目 4月6日(木) 10:00〜12:30

 

4月クラス→受付は4月8日まで。

1回目 4月13日(木)10:00〜16:30

2回目 4月20日(木)10:00〜12:30

 

クラスの時間は伸びることもございます。

 

🍎カウンセラーさん向け 生命の樹ブラッシュアップ講座

3月28日(火)13:00〜17:00

 

 

 

ではまたラブラブ

 

アヤシイ2人😆