みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

どうしても考えてしまう。

つねに気になってしまう。

 

それが明るいことならすてきですが、

人は重たいことにとらわれてしまうもの..

 

自動的に考えていることに気づいてさえいないかも。

 

特に不安要素は気づかぬうちに考えてしまいます。

お金のこと

仕事のこと

人間関係、他いろいろ..

 

ぐるぐるもやもや止まらない思考に苦しんで、

変えたいのに変えられない。

 

新しい考えー私はできるー

が、

古い考えーどうせ無理ーにヤられてしまう。

 

何度やっても撃沈(笑)

 

こんな感じで、自分の中の戦いに躁鬱状態になりましたね。

 

何千年のプログラムは手強いわあ。

 

自分の潜在意識は、集合意識ともつながっています。

そのプログラムから脱出するのは大変..

最初は70億人対1人、からのスタートでした。

 

孤独も辛かった。

この世で1人ぼっち、どこにも居場所が無いって思ってましたね。

 

とはいえ、立ち止まれば後ろから追いかけてくる闇に飲み込まれる。

かすかな光が遠くへ飛び去っていく。

 

その光に少しでも近づきたいと手を伸ばし続けてきたのです。

 

重たい鎧と荷物を背負い、下りのエスカレーターを昇るような人生でした。

ちょっとでも気を緩めたら下がっていく(笑)

 

その頃ですね。

天使とか女神とか言ってんじゃねえ!時代は(ホントすみません笑)

 

まあそんな自分を変えられたのは、生命の樹の支えによるものです。

 

手を変え品を変え工夫せよ!と励ましつつも、

できなくて落ち込んでも、丸1日ふて寝しても(笑)つねにそこにいてくれた。

 

なんかね、

どんな自分も許されてるように錯覚していったんですね笑。

 

そして気づいてしまったんです。

 

いのちは永遠だと。

心の底から。

 

するとこう思えたんですよ。

 

いいじゃないですか

来世でも

 

力が抜けましたね。

 

執着しない

こだわらない

焦らない

 

もうどうとでもなれ(笑)

 

ができるようになりました。

 

ヘンな力みが抜けたら眠れる力が湧いてきて。

 

今度はこんな考えに。

 

今、今、今

今だけは絶対安心

 

どんなにお金の心配があったとて、

今は大丈夫なのです。

 

”今この瞬間”は普通に生きて、すてきなこともあったりする。

と気づけるようになり、

少しづつ考えが”成長”していきました。

 

 

ああ、

過去ー今ー未来を勝手につくっている脳内劇場「お金がない物語」

を変えたいな

変えれたら面白いだろうな

変えれるんじゃない?

え?できるかも?

やってみよ〜

 

 

変わるとは”成長”すること。

それまでの考えを超えること、なんですね。

 

みなさんも執着を手放す言葉をお持ちですか?

 

なにかヒットする言葉があるはずです。

心にカチッとハマって考え方を変える魔法の言葉が。

 

私はですね、

 

いいじゃないですか

来世でも

 

今、今、今

今だけは絶対安心

 
でしたよ。
 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

3月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

3月クラス→受付は3月12日まで。

1回目 3月16日(木)10:00〜16:30

2回目 3月23日(木)10:00〜12:30

 

3・4月クラス→受付は3月26日まで。

1回目 3月30日(木)10:00〜16:30

2回目 4月6日(木) 10:00〜12:30

時間は伸びることもございます。

 

🍎カウンセラーさん向け 生命の樹ブラッシュアップ講座

2月25日(土)13:00〜17:00

 

3月28日(火)13:00〜17:00

 

 

ではまたラブラブ