みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

今日は魚座新月。

メルマガを配信したので、ぜひ受け取ってください✨

臨時号【魚座新月〜ケルト暦ハンノキの月】

 

 

今宵の魚座新月は許しと祝福を注ぎ入れてくれるかのようです。

1年の時の車輪(前サイクル)を完了させ、新たなサイクルへ導いています。

 

魚座は「I  understand」〜私は理解する。

魚座は慈愛・受容を司り、霊的な癒し、精神世界などに関わります。

海王星の守護のもと、理想や夢を観ることができるでしょう。

 

この時期の浄化のエネルギーは、終わらせ、清め、新しいサイクルに進ませます。

 

今宵の魚座新月は、母なる神、女神の無償の愛で抱擁してくれています。

この愛に自分を開いて、高次の光の導管になりましょう。

 

魚座新月も”星座1度”で起こっています。

”星座1度”の新月は、今回で4回目となり、来月で最後です。

 

昨年11月から3月まで、5ヶ月連続で”星座1度”での新月。

まっさらな始まりがこれでもか!と続いています。

 

来月はいよいよ春分。その翌日が新月です。

 

宇宙も本気。

地球も宇宙も、新たな時空に入っていくのですね。

 

それは2つの世界が交わり合って整理され、内なる世界が顕現していくのだと感じます。

在り在りと心に描いた世界になっていくと。

 

魚座のエネルギーはすべてを融合し、新たな母体を用意します。

もうず長いこと取り組んできた潜在意識のパターンも変化の兆しが出てきそうですね。

 

3月入ると大きな星が動きます。

土星、冥王星の移動によって、私たちの意識も大きく変わっていきますね。

 

もうその変化を感じてる方もいることでしょう。

実は私も..

自分の中から新たな感覚が目覚めてきました。

 

まだちょっと戸惑ってるのですが..

気づいてしまった。

 

秘教には「知ったものはやらねばならぬ」というのがあります。

 

エドガーケイシーもこう言ってるそうです。

「知っていながらそれを為さないのは、その人にとって罪として数えられる」

 

ドキッとしますが、確かにね。

 

違う、嫌だ、これじゃない、と思っていながらやったらダメだし、

 

こうしたい、こう生きたいと知っていながらやらないのはもっとダメ。

 

そして、自分の中に在るものを知ったなら。

それを表現することが自分を愛することなのでしょう。

 

その表現をするための工夫が錬金術であり、本来の思考の使い方だといえますね。

 

愛の伴わない思考

愛を抑圧する知識

は宇宙と共同創造することはできません。

 

今夜は私の中から現れてきたものに向き合いました。

大切に育てていきます。

 

内なる女神の感覚を。

 

母との関係は辛い学びでしたが(父ともです笑)、母も祖母も曾祖母も。

そのまた前から女性エネルギーは傷つけられ抑圧されてきたのでしょうね。

 

その流れは、私の所で溢れてですね、

天使とか女神とか言ってんじゃねェと(すみません笑)

 

まあその許しと癒しに取り組んで数十年。

魚座が来る度、懺悔して(笑)

 

はたと気づいたここ最近。

自分の中の女神と出会ってしまいました。

 

もう逃げられないし無視できない。

この甘酸っぱくて温かいハートの中に飛び込んでしまうしかないですね。

次に行きたいのだから。

 

魚座の季節は、サレンダーですね。

 

今までを終わらせ、清め、次に行く。

進化の前は、古いものが新しいものに溶けていくのですね、きっと。

 

さて。

どんな私が出てくるやら(笑)

 

でも。

不思議なのは、6月エジプトのテーマとぴたりと神合っているのです。

 

アビドス

イシス神殿

ハトホル神殿

他いろいろ

 

地下神殿

女神神殿

隠された古代の聖地(女性エネルギーの秘儀奥義の場)

の導きが来ています。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

3月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

3月クラス→受付は3月12日まで。

1回目 3月16日(木)10:00〜16:30

2回目 3月23日(木)10:00〜12:30

 

3・4月クラス→受付は3月26日まで。

1回目 3月30日(木)10:00〜16:30

2回目 4月6日(木) 10:00〜12:30

時間は伸びることもございます。

 

🍎カウンセラーさん向け 生命の樹ブラッシュアップ講座

2月25日(土)13:00〜17:00

 

3月28日(火)13:00〜17:00

 

 

 

ではまたラブラブ