みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
今日はお友だちと演奏会へ〜
 
有本紀さんピアノ
片岡ひろ子さんクリスタルボウル
 
紀さんは”魂のピアニスト”として全国で活動されています。
即興で奏でる音は高次の調べ。
 
とても癒されます。

 

 

同じ札幌なので、時々遊んでるのですが、毎回セッションのような交流になります(笑)
 
紀さんからいつも水瓶座の流れを感じさせていただいてます。
自由、平等、博愛に溢れて、誰とコラボしても調和する。
でもベタベタしてない。
少ない言葉で本質ズバリ。
深くて知的で軽やかで。
子煩悩でお酒好き(笑)
 
とはいえ、魂の闇夜が根っこにある聡明な方✨
 
降ろされる音霊は0ゼロポイントの響きです。
 
今回の演奏は、片岡ひろ子さんのクリスタルボウルと。
 
”本質の自分に還る旅をサポートする”
波動調整®️創始者としてご活躍です。
懇親会でのひろ子さん。
クリアでニュートラルな音の通りの方でした✨
 
導管のお2人による音霊は、深い体験で言語化できない笑。
 
ただただ、共振。
魂の響きとひとつに。
 
とりとめないビジョンが流れて雑念も湧くんですけども。
最後は穏やかな空(くう)になり、戻ってこれない笑。
 
響きの中で、いろいろとどうでもよくなりました(笑)
 
この体験は、まさしくひろ子さんのされている「削ぎ落とし」でした!
 
お2人の話も深くて。
これは!と感じたことをシェアさせてくださいね。
 
◉仕事をするのが嫌でずっと休んでいたけれど、そろそろしないとと思うけれど、嫌だなと思ってしまう。
不安というか焦りというか、どうしたらいいのか..悩んでしまう。
というご意見に対し。
 
○ひろ子さん
今、そう思っているんだと受け入れ、認め、置いておく。
エゴの声(集団呪詛)に気づいてスペースをつくる。
別の選択をする可能性を開いていく。
 
自分が今、信じていることに気づく。
それを生み出してる思考をいったん横に置く。
 
○紀さん
そんなこと言ったって..と内心思ってる人もいるでしょう。
働かないといけない、簡単にお金を得られない、やっていけない、、
どんな物語を信じているか?
本当はしたいことを無理だと信じてることに気づく。
 
すぐに動き出す、
じゃあどうすればいいの?
という思考(エゴの考え)に気づく。
 
同じ結果を生む思考をする限り、それが続く。
その思考の脳のネットワークが、同じ物語を再現する。
 
そんなこと言ったって..
じゃあどうすればいいの?
この思考を手放していく。
 
とはいえ、すぐにパラダイムシフトが起こる人もいるけれど..
10年かかる人もいる。
 
でもやらないと変わらない。
 
お2人は最後に、
「脳が勝手につくり出す物語に気づく」
 
「自分軸を確認」「自分に正直に選択」
 
「やりたくないことはやらない」
と強く言われました。
 
新たな時空へ。
新しい流れへの移行は、古い思考をやめること。
 
望まないことを生み出す思考を”削ぎ落とす”ことなんですね。
 
言うのは簡単。
やるのは大変。

何千年のプログラムなんだから..

 
とはいえ、やらなければそのままです。
 
世の中には素晴らしいメソッドがたくさんあります。
自分に向き合い、内面を変える時に来ています。
時は止まってくれません。
粛々と進化の流れは進んでいきます。
 
どう生きたいか、自分で決めて行動する。
自立の時なのですね。
 
そして、解放される時でもありましょう。
ますます速く明確になっていく変化の中で、自分らしく生きる道も開いていきます。
 
共振した響きは最高でした!
”感じる”響きは波動調整なのですね。
どんな人の響きに共振するか大事だなあと思いました。
 
札幌のオルゴナイト作家ミッチーさんもご一緒に〜
 
ミッチーさんは、生命の樹パワープレートを試作してくださっています。
 
今回の会場は琴似神社。
宮司さんが同じ感覚で(ヘンな人ってことね笑)
今、高次スポットになってます〜
札幌来られる際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

3月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

3月クラス→受付は3月12日まで。

1回目 3月16日(木)10:00〜16:30

2回目 3月23日(木)10:00〜12:30

 

3・4月クラス→受付は3月26日まで。

1回目 3月30日(木)10:00〜16:30

2回目 4月6日(木) 10:00〜12:30

時間は伸びることもございます。

 

🍎カウンセラーさん向け 生命の樹ブラッシュアップ講座

2月25日(土)13:00〜17:00

 

3月28日(火)13:00〜17:00

 

 

ではまたラブラブ

 
共振は懇親会でも続くのだった(笑)