みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
毎月新月から22日間、”受け取りの生命の樹”のワークをしています。
生命の樹で意図を発信して、”受け取る”実践をしています。

 

1月22日・水瓶座新月もワークをしました。

 

今年は感じるものがあり、

2月1日・インボルグからも22日間のワークをしています。

このワークは、「22を超えてゆけ」を意図しています。

 

朝と夜に0ゼロポイントにつながること、

宇宙図書館に入る実践をしています。

 

というのも今、直接アクセスできる時空に入っているので、

こういうトレーニングが大事だと思うのです。

 

 

これがまた心地よくて。
内面につながる時間は大切ですね。
 
ワークの22日間は、”21日+1日”です。
 
毎月の生命の樹のワークは、新月前夜+21日間、
1日からの「22を超えてゆけ」のワークは、21日間+1日としています。
 
辻麻里子さん著「22を超えてゆけ」も人生を大きく変えてくれた本です。

 

 

 

辻さんが宇宙に還ってからもなお多くの方に読まれているこの本は2003年初版です。
20年前に出された本は今でも、いえ、今こそ広がっている。
 
まさに宇宙図書館からの贈り物だと思います。
 
「22を超えてゆけ」シリーズは、構想は7巻だったそうです。
それをナチュラルスピリット今井社長が3巻に..となったとか。
 
膨大な宇宙の叡智がまとめられた3巻は生涯読み続けたい書物です。
 
2作目の「6と7の架け橋」も本当に深いです。
 

 

以下、心震えるキーワードの一部です。

 

・杖、珠、鏡

・アンク十字

・太陽の国

・ゆがみのない魂の言葉

・0ゼロポイント

・正しい地球の去り方

 

3作目の「宇宙の羅針盤」上下巻も圧巻です。

 

この本には五大元素について、五つの立体の構造が書かれています。

 

Wikipedia 五大元素が回転するイメージ

 

YouTube フラワーオブライフと五大元素のイメージ

 

五大元素は意識を解放させると伝わります。

 

ニコラ・テスラは常にデスクに五大元素を置いていたそう。それでフリーエネルギーを発見したとも言われています。

 

心からフリーエネルギーが実用化されることを意図します。

人々の意識と波動が高まって、物資や食料、エネルギーが分かち合われることを創造します。

 

辻さんは、

22は集合意識

23はシリウス意識(恒星意識)

と言っています。

 

私たちは今、集合意識を超える「22を超えてゆけ」の時にいるのだと。

 

それで2月1日から22日間のワークをしている次第です。

中でも特に、2日、3日は深く集中しました。

次は、22日、23日に焦点を合わせています。

 

22日は高波動のスペースにて、4人で「宇宙図書館」にアクセスすることにしました。

昨年末に降りてきたんですね。

時と場とメンバーが。

 

いつも1人でアクセスしてるので、4人で体験するのが楽しみです。

 

2、3日もパワフルな流れでしたが、

22、23日も高次とつながりやすいと来ています。

 

今年の流れはますます速い!

春分、夏至、秋分、冬至、全部の予定が決まりました。

これはしっかりチューニングするように、ということです。

 

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

3月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

3月クラス→受付は3月12日まで。

1回目 3月16日(木)10:00〜16:30

2回目 3月23日(木)10:00〜12:30

 

3・4月クラス→受付は3月26日まで。

1回目 3月30日(木)10:00〜16:30

2回目 4月6日(木) 10:00〜12:30

時間は伸びることもございます。

 

🍎カウンセラーさん向け 生命の樹ブラッシュアップ講座

2月25日(土)13:00〜17:00

 

3月28日(火)13:00〜17:00

 

 

ではまたラブラブ