みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
スピリチュアルは地味で地道な日常にあります。
 
今この時に、足元にあります。
 
今、今、今の選択により光のタイムラインは伸びていきます。
 
目の前の”今”は、未来へ運んでくれる。
そんな時空に入っています。
 
古いものがクリアになって、私たちはその影響を受けなくなってきています。
集合意識の制限を超えることが可能になりつつあるのです。
 
それは「I AM」の目覚めによるもの。
「I AM」の意識は、外側の影響を受けません。
「I AM」の意識と波動が目の前に現れているものです。
 
そんな「I AM」の目覚めを促すたくさんのメソッドがあります。
 
本当の自分になる
自分とつながる
自分らしく生きる
目覚める
ゆだねる
 
こうした実践の”プロセス”が、自分にしかできないこと運んでくれます。
この”プロセス”を、生命の樹のお道とお伝えしています。
 
そして、プロセスで”受け取ったもの=与えられたもの”が、自分を通して分かち合われていく果実でです。

 
この”プロセス”の始まりの種となったことをお話しさせてください。
 
十数年前のこと。
頭はノイズ、心はカオス、どうにもならない現実に焦りと不安でもがいていました。
この世から消えてしまいたいと思う日々でした。
 
そう思った所で実行できるわけでもなく。
 
1つ心が落ち着くのは本屋に行くことでした。
 
その日も重たい足と心を引きずって、フラフラと本屋に行ったのです。
 
すると1冊の本がホログラムのように出てきました。
 
えっ!ともハッ!ともすることなく手に取って。

 

パッと開いたその先に。

 

カバラの叡智が書かれていて、そこでようやく息を飲みました。

 

そして私はずいぶん後で知ることになります。

この時心が死んでいたこと、

この本が人生を大きく変えることになることを。

 

まさかこの本にカバラの叡智が、しかもものすごい深いものがあるなんて。

 

外側からはまったくうかがいしれません。

ホログラムで出てきたから手にできた。

この出会いは見えない導きだったとしか思えません。

 

この本は、講座でメルマガでそれはそれはたくさんの方にお伝えしました。

今はもう絶版で、高額になっています..

 

本は中古で(1200円を払えない経済状況で)買いまして。

 

届いた日からすぐに40日間ワークを実践しました。

真剣に取り組みましたよ。

待った無しで追い詰められてましたから。

 

40日後。

がっかりしました。

 

重たい現実も心も何も変わらなかったから。

 

こんなに一生懸命やったのに..

ネガティブな想いでいっぱい..

 

そんな心にさっと入ってきたのです。

 

40日間やり遂げた自分を感じたんです。

ちょっとだけ自分を好きになれた、信じられた感覚がありました。

 

そして強く思えたんです。

 

「なんだ、自分でできるんだ。本の通りやればいいんだ。自分でワークできるんだ。これからは自分でやろう!」

 

これです!

この意識です!!

こう思えたことがギフトでした!!!

 

これが”プロセス”の種でした。

 

この頃、私は怒ってた。

自分の生い立ちに、人生に。不公平だと怒ってました。

 

周りの人はセッションやセミナーを受けられるのに、私なんて..

こんなに求めてるのにお金がない。

真面目に一生懸命生きてきたのにこんな現実だなんて。

 

神道の家系に生まれ、人一倍利他愛に生きてきたのに、最下層貧困層に陥ってるなんて。

 

もうこの世界から消えてしまいたい。

怒り悲しみ憤り、不安に焦りに、嫉妬さえ。

 

ほんと自分のこと嫌いでした。

 

そんな自分が、40日やり遂げた自分と出会ったのです。

 

そして、さっきの想いを受け取った。

 

「自分でやれる、やろう!」と。

 

これが私を今に運んだ”種”です。

 

これ以降、自分でワークしてきました。

セッションやセミナーを求める想いを捨てたんです。

 

自分の中の求めに応じて、自分で行うワークだったから。

自分のものになりました。

 

そうして種は育ち、生命の樹になっていきました。

 

魂の約束

今この時という約束の時を思い出していったのです。

 

何を言いたいかというと、

自分を信じて実践するということです。

 

最初は”種”で心もとないことでしょう。

欲しいものには届かない小さなものでしょう。

最初は天地の差ほどあります。

 

がしかし。

その”種”こそが、自分という生命の樹の根源です。

 

それを手にした時が、生命の樹を受け取ったことなのです。

 

最初はわからないかもしれない。

気づきもしないし、不本意とさえ思うかもしれません。

 

でも。

でもそれなんです。

その”種”を育てること。

 

何かに取り組めば、必ず終わりに何かを受け取るのです。

 

何かをやると決める。

自分との約束を守る。

やり遂げる。

1つの”プロセス”を大切に始めて、感謝して終わらせてみてください。

 

たとえ何があろうとなかろうと。

その”プロセス”は、あなたを抱きしめて次へ進ませてくれるのです。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

新たな時空に入った今、内なる力に目覚める生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます 

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹、秘教、宇宙図書館、節目で行うワークなどなど、”使える”情報です。

生命の樹のコアな分かち合いをしています。

生命の樹「受け取りの法則」

 

3月の講座予定

 

🍎生命の樹カウンセラー講座

3月クラス→受付は3月12日まで。

1回目 3月16日(木)10:00〜16:30

2回目 3月23日(木)10:00〜12:30

 

3・4月クラス→受付は3月26日まで。

1回目 3月30日(木)10:00〜16:30

2回目 4月6日(木) 10:00〜12:30

時間は伸びることもございます。

 

🍎カウンセラーさん向け 生命の樹ブラッシュアップ講座

2月25日(土)13:00〜17:00

 

3月28日(火)13:00〜17:00

 

 

ではまたラブラブ