みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
急ですが🙏
 
✨感じて!プレアデス✨
ヨシュアさん&ミサトさんが明日8日、ラジオに出ますよ〜
 
詳細こちら!

なべちゃん、とってもすてきなヘンタイです笑。
ラジオも最高に楽しくて、波動が上がります。
 
よかったら〜✨
 
年の切り替わりには、マンガが書籍になりました。
 
魂を思い出す素晴らしいマンガ❣️
マンガというより、スピリチュアルの教科書ですね。
 
素晴らしい内容です。
 
 
試し読みはこちら!
先月13日は札幌懇親会で、愛溢れる交流をしましたよ。
 
この時の席のくじは、”13”
 
”13ダアト”に追われてる(笑)
 
【明日のラジオ内容】

2023年2月8日水曜日FMしろいし18時からの生放送

『なべちゃんのそれでいいんじゃな〜い』 

 

ゲストさんは、

『Team感じて!プレアデス』からプレアデス星人のヨシュアさんと地球人で通訳兼代理人ミサトさんのお二人です。 

 

私たち地球人のアセンションのために貢献してくれているヨシュアさんに、宇宙と地球、アセンションのこと、そして漫画『感じて!プレアデス』のことなど、お話していただこうと思います。

 

どうぞお楽しみに!


 
 
 
この美しい地球に生まれたことに感謝します。
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
愛を込めて💖