みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

今日は双子座満月。

メルマガを配信したので、ぜひ受け取ってください✨

臨時号【双子座満月〜ケルト暦ニワトコの月】

 

 

今宵の双子座満月は、今年1年のまとめを手助けしています。 

この1年の学びを振り返らせているのを感じます。

 

いよいよ今年最後の満月となりました。

この満月は、今年だけでなく、この3年の完了でもありますね。

変化の流れもひと区切り。

新たなフェーズに入ったことがはっきりわかります。

もう後戻りできないことも。

 

とはいえ、ぐるりとめぐって元の始まりに還ったようにも感じています。

 

今年最後の満月の下、”思い出す”ことが溢れ出てきます。

余計なものが消えた後には、もうすでに必要なものが在ったのだ、と。

 

自分は源の一部であり、源に包まれると共に、源は自分の中に在る。

自分は”私たち”であり、同時に”私”でもある。

 

水瓶座時代のワンネス意識を思い出しています。

 

この”思い出す”ですが、最初はもがいてなんとかこの意識に”なろう”としていました。

なろうとすればするほど、水が濁って溺れていくようでした。

 

そのうち”手放す”ことを学びました。

最初はクリーニングすることだと。

 

先に”手放す”

古いものを”捨てる”

要らないものにつながる心を浄めること。

 

この最初のプロセスは苦しいんですけどね。

やるしかない(笑)

 

ここでまた学ぶんです。

”自力”だけでは無理だって(笑)

 

”宇宙の他力”が必要なんですね。

素直に謙虚に受け身の在り方に変わることが重要です。

 

要は、かわいくならないとなのよね(笑)

 

人はすぐには変われないから、上がったり下がったり、のたうちまわったり(笑)

そうこうしてるうちに、だんだん客観的に観れるようになってくる。

ハッと気づけるようになって、感謝も湧いてくる。

 

そうなると次のプロセスは、プログラミングなんです。

不要な想いに囚われていることに気づいた時点で拒否する。

そして必要な想いに変えてしまう。

 

意識の書き換えを徹底するのです。

これはやってみると変わりますよ。

 

そして最後は、キャッチング。

これがなかなか言葉で伝えられない(笑)

 

要は、”もう、そうだ”と思い込むことです。

 

朝から晩まで、夜眠りにつく時さえも、自分は”その通りの存在だ!”と意識と波動を合わせること。

 

これはもう演劇ですね。

最初は演じて。女優になろう(笑)

感情移入して、頭、肩、胸、膝、指先まで、そうなるんですよ(笑)

 

それが”慣れた”頃、そう”成って”います。

 

この最後のキャッチングを「受け取りの法則」としました。

 

高次の光が流れ降りる自分で在ることです。

 

今後ますます私たちは、”思い出す”ことになるでしょう。

最後はただ”思い出す”。

もう、そうであったと”知る”フェーズに入っています。

 

共鳴し合う響きによって”知る”べきことを、意識の女性的側面(右脳や潜在意識)から教えられていくのです。

 

今年1年&この3年で学んだことを、生命の樹のお道に生かしていきます。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

すてきな満月をお過ごしください💕

 

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目  

生命の樹、秘教、古代文明、宇宙図書館などなど、”使える”情報です。

生命の樹「受け取りの法則」