みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

今日は牡牛座満月。

メルマガを配信したので、ぜひ受け取ってください✨

臨時号【牡牛座満月〜ケルト暦エニシダの月】

 

 

今宵の牡牛座満月は月食です!+天王星食です!

 

食の始まり 18時9分

 

満月時間  20時2分

 

月食最大  19時59分

 

食の終わり 21時49分

 

ただいま、食の真っ最中。

今夜は、一生に1度の天体ショーだということで、

神秘なる夜ですね!

 

5月も月食でした。

牡牛座ー蠍座での蝕の流れは濃い〜〜

 

あれからずいぶん変化したなあ。

としみじみ感じてます。

まさに変容。

いも虫から蝶へ

メタモルフォーシスですね〜

月食や日食は、太陽・地球・月が一直線に並び、潜在意識と顕在意識がひとつになります。

 

月食・日食の間は、

朝起きてすぐや夜寝る直前のように潜在意識に直結してるのですね。

満月なので、感謝を捧げるのがいいですね。

新月は意図を放つといいでしょう。

 

色の流れは変容がもたらされます。

去るものは去り

来るものは来る

ちょうどいい状態に進化する。

 

そんな変容の流れでは、

抵抗せずに手放してしまうこと。

 

慣れ親しんだスタイルや思考のクセを変えるべく、

執着を捨てる時なのですね。

 

冬に向けて木の葉が全部落ちるように。

 

古いものがいっぱいだと、新しいものが出てこれませんしね。

これも自然の循環なのですね。

 

先月の新月・日食からの変容もここで集大成。

ひとつの区切りとなりつつも、約半年後まで影響を与えていきます。

 

5月の蝕の流れは本当に濃かった..

龍とかよくわからないのですが、ズズズズーーと水面下のうねりを感じました。

これが龍とかいわれるものなのか、と思ったものです。

日本昔話”坊や〜”の龍ですね。

 

でもあまり軽やかではない(笑)

なんかすっと動いていかない。

なんなんだろうと不快感すらありました(笑)

 

その感じは大蛇のようでもありました。

なんともズズズズーとうねっているのを感じました。

 

それが今回わかりました。

あの動きは2つのエネルギーのせめぎ合いだった。

どちらにも進むエネルギーが干渉し合う感覚だったと。

これは自分の中でも、集合意識でも起こっていたと思います。

 

アンコールワット 乳海攪拌:ヴィシュヌ神

 

それが今。

ようやく抜けた感じがします。

新たな世界へ。

 

この月食でさらに浄められて軽くなり、

本当の自分の道に進んでいくのだと思います。

 

今宵の満月。

パワフルな変容のエネルギーが降り注いでいます。

食の終わりまで聖なる時間は続きます。

 

エジプトの女神ハトホル

愛と美と豊穣と幸運の女神。

 

牝牛を聖獣とし、

頭上の牛の角に所に太陽円盤があります。

 

古代牡牛座時代につながる女神です。

 

聖なる女神に

聖なる女性エネルギーに

心鎮めて祈りを捧げたいと思います。

 

生命の樹オンラインプログラム2期の募集が始まります。

11月9日(水)〜12月28日(水)まで

 

ぜひ、「生命の樹ー受け取りの法則」で、本当の自分とつながってください。

みなさん、いつもありがとうございます❣️

すてきな満月をお過ごしください💕

 

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹「受け取りの法則」

 

○生命の樹オンラインプログラム 9日より募集開始❣️

 

ではまたラブラブ