みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
今夜は社会時事いきます。
 
意識・波動、高次のエネルギーと同じく、地上の現実も大事です。
どんなことが起こっているか知ることが。
 
知れば対応できますが、知らなければどうすることもできません。
 
この2年半で、この国はどうなったでしょうか。
どんなに対策しても感染し、何度打っても感染し、鼻口を覆ったところで感染し..
 
無限ループ..
 
そんなモヤモヤを一気に晴らしてくれたこちら!
すごい納得!!!
 
ダニエル社長の本
 
みなさん、たいへん!
犯罪レベルのことがまかり通ってる。
 
なぜ働いても働いても暮らしよくならず。
次々と増税されるのか。
 
その答えがわかります。
裏でうごめくあれこれが。
 
うんざりするほどたくさんあるけど、1つだけ。
もうこれだけでもわかるでしょう。
 
東日本大震災 復興予算 10年で約32兆円
 
新型コロナ対策2020年度単年で約77兆円
 
すべて国のデータから明確に示しています。
 
ダニエル社長は利権のしがらみがない人だから書けたのでしょう。

出版社はヒカルランド。

がんばってるなあ。

と思いきや驚いた。

紀伊國屋、ジュンク堂、三省堂、丸善が「店に置きたい」と急遽リアル書店にもとのこと。

 

 

これはすごいことになったなあと思いましたね。

今までこうした言論の本を置いてなかった書店が置きたいなんて。

書店は流行を読みますから。

世論が変わりつつあることを察知してるのかもしれません。

 

本が出てから1ヶ月。

どんどん明るみに出てきています。

 

本を読んで最初は、はァ!?けしからん!なにィ💢となってましたが、途中からあまりの額にわからなくなった💦

 

10月12日 道新より

10月下旬〜11月上旬にかけて使用期限が切れる約22万本が廃棄の可能性。

これも税金。

 

こういう1つ1つが増税につながる。

 

一般社会ではあり得ない犯罪レベルのことがまかり通ってる。

 

でも仕方ない。

国民が気づかなければ、変わらない。

 

ただ希望もある。

道新には、札幌市でアレ(1回目、2回目)してない人が22万人以上いるとある。

196万人うち22万人で、約11.2%

打ったけれどおかしいと気づいた人、疑いを持った人を含めると、推測だが約15%近くだと考えられる。

 

風向きは2割を超えたら、ガラリと変わるという。

20%までもう少し!

 

小さな声も大きくなってきています!

 

反面、マイナ保険証の話も出てきています。

 

これについて理解することが重要です。

 

 

この先には増税、憲法改正、緊急事態条項が控えています。

 

 

10月12日 道新より

12日〜16日まで憲法について連載されました。

考えることを促す記事でした。

 

この数年活動してきたのは、ただワクチンが~マスクが~じゃない。

それだけで活動してきたんじゃない。

 

この問題の先はこうなるだろうと察していたからなのです。

学ぶ。

考える。

想像する。

洞察する。

行動する。

 

この国は国民主権である以上、変えられるのは国民一人ひとり。

 

そして今。

どちらに進むかの分岐点にいるのです。

 

後戻りできない急流は目前に。

 

霊的能力の発揮と具体的行動と。

新たなタイムラインを創造する時なのです。

 

マイナカードで期限が示されたと感じました。

2024年秋。

ここが1つの区切りなのかもしれません。

この時までに移行せよ、と..

 

愛と調和の世界へと。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹「受け取りの法則」

 

 

 

ではまたラブラブ

 

ラルフ・ワルド・エマーソンの言葉