みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

3日は東京でWSをやらせていただきました。

Hiroさん作オルゴナイト 立体の生命の樹

 

Hiroさんによる立体の生命の樹の制作秘話。

 

外側4つの柱は火水地風の四大元素。

火・直感によって進む

水・楽しさやワクワク感などの感情を味わう

地・1つ1つ作業して形にしていく

風・イメージしたり調べたりして思考する

プロセスをたどったと言います。

 

中心の柱は空(くう)。

 

つくるプロセスでかつてない怒りの解放が起こったとのこと。

怒りの浄化・昇華を経て、立体の生命の樹が完成したと。

これが中心を貫くエネルギーとなったそうです。

 

怒りのエネルギーが高次の創造エネルギーに昇華されて、新たな”生命”が吹き込まれたのですね。

 

このプロセスはHiroさん個人だけでなく、集合意識と連動しています。

私たちはこの2年、怒りや恐れ、憤り、抑圧といった低次エネルギーを高次のエネルギーに変容するプロセスを歩んだのです。

火のエネルギーを純化する錬金術を。

 

火によって文明は起こりました。

今、新たな火が起こっています。

新生地球における新たな文明を起こす”霊の火”が。

 

画像 週末縄文人

 

 

怒りや恐れは生命に直結してる感情です。

感じないのもおかしい。

でもこの感情をどう扱うか。

反射的に反応するのではなく、知恵をもって創造エネルギーに変容する。

強烈な火のエネルギーをマスターする。

それが次なる次元へ進化することなのかもしれません。

 

立体の生命の樹の次は、”自分の立体の生命の樹”の創造プロセスに入っていたHiroさん。

 

あとは土台という所で浄化しましたが、これも新生地球に根ざす前に浄められるということでしょう。

 

立体の生命の樹は集合意識的なもの。

土台・聖なる型、大地に根ざす容れ物あって立ち上がります。

 

対する”自分の立体の生命の樹”は容れ物はなく、自分らしくグランディングして立ち上がるのですね。

 

私たちは今、このプロセスをたどっていると言えましょう。

 

東京初日は、両国の熊八さんへ〜

独創的な特製坦々麺が人気です。

 

店主の矢澤さんも最高〜

矢澤さんは、知恵あり、ユーモアあり、品格、言葉のセンス、何もかもが「I AM」に満ちています。

今の社会問題に向き合う姿勢は賢者です。

 

noteも素晴らしい記事ばかり。

深い思索に打たれます。

 

ちかさん(私の隣の方)、晃子さん、他お2人と〜

 

ちかさんは岡山・倉敷審議会の中心メンバー。

千葉に引っ越したのでお会いできたんです。

 

岡山・倉敷審議会は、日本で1番好きな市民活動。

常識的かつ社会的。

穏やかに素朴に誠実に、でも次々と具体的活動を展開して真の強さを示してくれました。

 

代表の片岡さんは、NPO「こうのさと」の代表でもあります。

もうね、素晴らしくて!

生まれてくるいのちをみんなで祝福する社会を、

と、赤ちゃんが産まれるまで妊婦さんに自然農の野菜をプレゼントしてるのです。

産まれた後もつながれる場をつくっています。

 

国民はこういう活動を必要としている!

 

この度オルタナティブスクールを、

とクラウドファンディングに挑戦してます。

岡山・倉敷ですが、そのビジョンに参加したくなります。

 

毎月第1水曜・22時〜

Zoomで市民活動のミーティングをしています。

 

私、レギュラー参加しちゃってます(笑)

建設的なアイデアやビジョンに希望が湧いてくるんです。

いいことはどんどんやりたいですよね!

 

 

矢澤さんのお店で、みんなで熱く語り合っていっぱい笑った〜

問題は深くとも、魂でつながる人とのご縁に感謝です。

自分を大切に自立して、かつこの国と国民を想う人たちは本当に本当に素晴らしい。

 

市民活動はちょっとズレるとツラいものになるのですが..

 

この波動領域の人たちは、文句や愚痴で時間を無駄にしません。

アイデア、ビジョンの”望むこと”を口にします。

 

で。

おもしろいんですね〜

 

 

2日目は大手雑誌の編集者さんと打ち合わせ。

生命の樹を多くの人に知ってもらいたい!と、すてきな記事をつくってくれています。

すてきな編集者さんといっぱいお話しました〜

 

11月12日発売の雑誌に掲載されます。

 

山羊座満月にオファーをいただきました。

今年最初の山羊座新月の意図”生命の樹を伝えて、いのちの息吹を分かち合っていく”が成就したのでした。

 

3日WS後は懇親会。

こちらも盛り上がりました〜

 

ここにもかわいいおじさま(笑)が来てくれて。

オヤジ化した女性陣に、はじめちゃん、はじめちゃんといじられていましたよ。

はじめちゃん(おじさま笑)と周りの女子3人+私とで”宇宙人”談話で盛り上がる(笑)

 

ほんっと楽しい東京でした。

みんな大好き💕

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹「受け取りの法則」

 

ではまたラブラブ

 

✨御心のままにお使いください✨

クリアにニュートラルに生命の樹を伝えていきます。