みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

今日は魚座満月。

メルマガを配信したので、ぜひ受け取ってください✨

臨時号【魚座満月〜ケルト暦ブドウの月】

 

 

今宵の魚座満月は、あらゆるものを包み込み、癒しをもたらしています。 

見える世界と見えない世界が融合するような神秘さを感じます。

 

中秋の名月として知られる満月は、魚座の満月にあたります。

この美しい満月は、魚座の母なる海のエネルギーに満ちています。

それは許しの元で善悪清濁が混ざり合ったもの。

カオスであり、秩序が生まれる母体でもあるといえましょう。

 

今日はこばやん先生こと、小早川先生の講演会でした。

 

食べ物の大事さ、生命の誕生の神秘、魂のこと、古代日本のこと、言霊のこと、”人として”共有できる話を通して、ご先祖や自然と結びついている自分を大切に=異物を入れてはいけないことを話してくれます。

ヒーリングもしてくれます。

 

先生は波動も高くて、愛があるんですよね。

その愛というのは、選択の自由を許し、各々が波動を上げましょうということです。

私たち人間にできるのは、

愛すること

感謝すること

許すこと

裁くのは神様ですよ

 

という先生に愛を感じてなりません。

 

仏像みたいなお顔をしてかわいいですしね(笑)

ビーサンで来ました(笑)

 

コンビニおにぎり(セブン、ローソン)の実験。

 

水に入れたお米をかき混ぜると..

かなりの油が浮いてきます。

この油、石油系の添加物です。

左の手づくりおにぎりには浮きません。

 

これでも北海道のセブンやローソンはまだマシとのこと。

北海道のコンビニのセイコーマートは少ないなど、会社によって違うそう。

 

本州のセブンやローソンはもっとすごい油が浮くそうです。

 

まともな食べ物がないのが”緊急事態”だという先生の言葉に一同納得。

 

カタカムナの話も深い..

 

 

”君の名は”の話も..

魂の片割れ ツインソウル(レイ)

 

 

日本は”言霊の幸わう国”

2つのエネルギーが相調和する国なのです。

 

元伊勢籠神社の古い絵馬には、男神・天照大神と奥さまの女神が記されてるとのこと。

 

先生を通して伝わる波動や言霊の話に意識が高められ、清められました。

 

終わって、打ち上げの店へとワイワイ歩いていたら..

 

「いい顔してるねっ!!」

 

そこにはノーマスクのお父さんのまぶしい笑顔が✨

 

そのままお父さんの居酒屋へなだれ込む(笑)

定休日だったけど(笑)

お父さんをゲストに講演会・夜の部〜

 

主催のこず恵さんがすてきにレポしてくれてます。

魚座満月の元で、周波数を可視化しました。

こうして同じ波動はつながっちゃうんですねえ。

 

神秘なる出来事は温かくて優しくて、宇宙の愛を感じました!

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

 

すてきな満月をお過ごしください💕

 

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹「受け取りの法則」

 

ではまたラブラブ