みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
20日は根本療法のフォーラムに参加しました。
 
代表の高橋真人先生&高橋浩司先生は歯科医です。
お2人ともコロナの背景を熟知されてるので、歯の治療を必要とされる方はぜひ。
 
札幌の高橋真人先生
 
帯広の高橋浩司先生
 
 
 
はっきり言うと、医療は崩壊してる。
ビジネスとなっている。
システムが狂っている。
 
今のコロナ騒動じゃないですが、
この先健康を保つには、

免疫、自然治癒力、霊的能力で自ら病気を治すこと、なんですね。

 
全国有志医師の会の山田幸恵先生のお話も深かった。
 
ちょっとドッキリしますが..
4回目の接種が始まって、いよいよシェディングも含めて得体の知れないことが起こってきてるのかもしれない、と。
 
壮大な人体実験なので、なにが事実かはわかりません。
 
が、この8月体調を崩している人が多くいます。
私の周りの未接種者でも発熱、倦怠感、不調が多く、肉体面での影響が気になる所です。
 
私としては、夏の疲れが出る時期だし、エネルギー的な変容と捉えていますが、4回目接種によって、全体のエネルギーバランスが乱れてきている可能性もあるかもしれません。
 
アレは不自然なものですから..
 
なんにせよ、この先大事なことは、自分の身(家族も)は自分で守る。
健全な知識をもって、身体・心・魂を整えることが重要です。
 
そのための根本療法なのですね。
 
先生たちはスピリチュアルなことも敬意を持っていました。
 
自然な食べ物、野草、色、音、香り、ほかいろいろ。
自然なものは癒しになると。
 
そして幸せであることが何より大事だと❣️
 
浩司先生が話してくれた昔の日本の食事。
 
ちょうど少し前にFBで見てたんです。
日本の食生活は素晴らしかった!
 
先生たちの話がおもしろくて。
笑いと学び、感動いっぱいのフォーラムでした。
 
次回の研究会は10月1日 
沖田一希先生講演会
 
沖田先生は歯科医であり、予備校講師(大人気!)であり、
ものすごいメンタリスト&催眠術師❗️
 
お酒の席でお会いして、先生のすごいオーラと技法に仰天した反面、穏やかで謙虚な姿勢に打たれました。
 
素晴らしい先生です。

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹「受け取りの法則」

 

9月3日(土) 東京開催

HiroさんとコラボWSをやらせていただきます❣️

 

 

ではまたラブラブ

 

ヒポクラテスの格言