みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
スペースブラザーズって、いい言葉ですね。
 
真実系ブロガーのトーマさん。
突然亡くなられて、今日でちょうど1年経ちました。
 
生前に戦争のことを書かれたブログに、
スペースブラザーズという単語が頭に浮かんだとありました。

テレパシーのような声で、こう言ってきたのです。

 

「その争いに巻き込まれてはダメです。その怒りを悪にぶつけるのは、やめてください」

 

その声は続けて、

「あなたの怒りや悲しみは、よーくわかっています。でも今こそ、次のステージに上がる時です。あなたから、次の段階の一歩を踏み出してください」

こう言ったのです。

==============
 
ここでトーマさんは、
「正しい方を選ぶんじゃなくて、カッコイイ方を選ぼう!」
とある選択をしたとのこと。
 
それは戦わない選択です。
 
真実を知った上で、
とことん向き合った上で、
怒りや憤りを創造に振り向けることへ。
 
これが2年前とは思えません。
 
まさに今。
 
残念ながらトーマさんは亡くなりましたが、
スペースブラザーズとして地球を見守ってると感じます。
 
トーマさんのブログにはこんな地図もありました。
東京大空襲は司令官がいた所は無傷であった..
 

 

この地図はこちらより。

「NHK特集古地図で見る東京大空襲」

 

う〜ん。

空襲にあわなかった場所が不思議。

 
皇居、防衛省、議事堂
 
迎賓館、明治神宮、新宿御苑など、天皇に関係する場所
 
上智大学(イエズス会)、慶応大学医学部
 
太平洋戦争は日本とアメリカの戦争だったのですよね?
 
空襲を受けなかった白い場所は、真っ先に壊滅したい場所でしょうのに。
 
世界は私たちがうかがい知れないシステムで動いてるのでしょうね。
 
彼らに選択の余地はない。
1度その世界に入ったら、「大金をもらうか、殺されるか」なのでしょう..
 

マトリックスの支配システムの完成と、人類が霊的に目覚め進化するのと、両方が進みゆく今。

後戻りできない臨界点を迎えつつある。

 

トーマさんが受け取ったスペースブラザーズの言葉が染みる。

 

「その争いに巻き込まれてはダメです。その怒りを悪にぶつけるのは、やめてください」

 

健全な怒りを創造エネルギーにして未来に振り向ける。

彼らが1番嫌な”喜び”のエネルギーを放って生きることだと思う。

 

お盆最終日に祈りを込めて。

戦争を生き抜いて、いのちをつないでくれたご先祖さまに感謝します。

 

与えられたいのちを通して、”喜び”を分かち合っていきます。