みなさん、おはようございますニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

 

明日は投開票日。

真剣に考えてるから気になる。

無視できない。

 

もやもや悩んでいたけれど、ああ、そうなのか、と見えてきた。

 

 

 

自由共和党の青山まさゆき候補者より

 

 

昨日事件発生後、ほとんどの党が街宣中止する中で、参政党と自民党の一部は街宣してました。

 

安倍元首相の遺志を継ぐのが参政党。

なるほど。ここはポイントですね。

 

今日も1日ニュースでやるだろうから..

同情で自民党

期待で参政党

ってなるのかな..

 

多くの党は、昨日今日とイベント中止しますとなってるから..

 

参政党を批判したいわけではありません。

 

〜戦争をしない、人権が守られる日本〜

を第1にしたいのです。

 

この国のゆくえを想う時、

私の答えは”護憲”です。

 

創憲は機が熟していないように感じます..

(参政党は)憲法改正と言ってる以上、緊急事態条項は反対と示した所で部分的な対応は難しいのでは?と私は思ってしまうのです。

 

そして昨日のショッキングな事件にて、そちらに流れていくのを懸念します。

 

 

昨日は選挙の参考にしたことを書きました。

みなさんそれぞれに考えがあると思います。

何を目的にするか、最も大切なものは人それぞれです。

どの意見も尊重します。

 

この国のゆくえを想う心は等しく尊いと思います。