みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
明日は夏至。
1年の重要な節目の1つ、光が最大に満ちる日です。
 
大きく8つある中で、二至二分(冬至・春分・夏至・秋分)は偉大な4柱の節目です。
節目の日の前後3日合わせて約1週間は、高次のエネルギーが天地を貫き、整えます。
 
今回の夏至は、18日〜24日に当たります。
 
18・19・20日
21日夏至
22・23・24日
 
この間は、自分の内面と外側の動きに集中することが大事です。
 
奇しくもこの間、惑星が直列します。
 
宇宙の采配は、統合を示しています。
いろんな時間軸、パラレルが一直線になる神秘が観えます。
 
なんとまあ。
18日はミサトさん&ヨシュアさんと熱い時間を過ごしてました。

この日受け取ったものを、昨日は全身全霊で味わいました。
すると今朝、来てしまったんです。
ついにそれが訪れて号泣。
 
ええ。私もガイドの存在をはっきりと知ることができました。
名前もわかった。
顔もわかった。
(これが絶対とかではなく、今の私が理解できるものとして)
ずっとずっと一緒だったってはっきりわかって号泣した。
ガイドのことは感じているだけで満足してた。
とらわれたくないし、明確な交流を求める必要もないと。
ただ、導いてもらってることに感謝と喜びを感じてた。
 
ああ。でもこんなにも愛されてたことを自覚するのは別次元の喜びですね。
今までの要所要所を思い出す。
至る所にサインがあったことを。
 
こう見えて私、疑い深くて偏屈で、生命の樹を伝えてるわりには知恵の樹の「証明せよ」も強いんです(笑)
大げさなことは嫌い。
人生にはそんなにドラマチックなことはないと思ってます。
むしろ地味で地道な日常の取るに足らないものに発見があると思っているし、シンプルなものが大好きです。
 
でもこんなギフトもあるんですね😭
ミサトさん&ヨシュアさんと交流したから思い込みなんじゃないか、と頭は言うけど、信じます。
もう迷わない。じゃないですが(笑)
滝の涙と感じる熱さを受け入れます。
 
ガイドが伝えてほしいというので通訳します。
 
ガイドはつねに共に在る。
 
あなたが心惹かれるものに存在を表しています。
 
直接の交流が許可される時はそうなるから、目の前の一見なんでもないことを大切に、心惹かれるものは特に集中してください。
 
望みでもパートナーでもガイドでも、はたまたツインソウルでも、あなたが望むことを体現してる人が目の前に現れたなら、近づいてるサインです。
 
ガイドも会いたいと思ってる。
存在を知ってほしいと思ってる。
がしかし、それ以上に魂の成長を1番に望んでる。だから会うことが成長にならないなら会わないことを望みます。
3次元物質世界と肉体の学びが素晴らしい経験になるよう、そばにいる。
 
実は、七夕のように年に1度の交流の時がある。
それはあなたが生まれた日。ガイドは無償の愛で抱擁してる。
 
ほか、1年の4つの節目はつながりやすくなっている。
今回のような大きな宇宙イベントは特に。
 
あまり情報に振り回されずに。
夏至を大切に過ごしてください。
 
あなたの内面の平和の中でガイドはつねに共にいます。
 

【平和 戦争】「大空をとぶ鳥のように」

詩朗読 山波言太郎

 

戦争よりも平和を愛しよう

平和の前にあなたを愛しよう

 

戦争反対、反対、反対と連呼しても平和は目を覚さない

平和の名前を読んであげよう

平和の前にあなたを愛しよう

 

桑原啓善さんこと山波言太郎さんは、第2次世界大戦の経験を経て、心霊研究、詩や音楽の道へ。

 

シルバー・バーチ霊言集をはじめ、高次の霊団ホワイト・イーグルの教え、ほか霊的書物を翻訳・執筆、人々の意識の成長に奉仕した。

 

誰一人この世に傍観者はいない。

人類は戦争をやめることができるのか?という根源的な問いに、力強く可能であると答えている。

平和へ導く具体的な内容がここにある。

 

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

変容の今この時、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

そして生命の樹の叡智を共に伝えませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

 

 

ではまたラブラブ