みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
私たちを支えてくれる素晴らしいマンガ✨
ガイドはつねに共に在る。
見守り導き、無償の愛を注いでくれます。
 
地球での学びを妨げないよう干渉せずに放任せずに。
自由意志を発揮して成長するよう、あの手この手でさりげなく。
いつだって私たちを支えてる。
 
このことを、
”感じて!プレアデス”
は伝えてくれています。
 
このマンガは無償の愛の結晶です。
だから胸にじんとくる。
 
ただただ感じて!
その周波数を受け取って。

今日はミサトさん&ヨシュアさんとお会いしました〜

 

Zoomやメッセージで交流させていただくたびに感動で打ち震えて。

からの〜

私のスピリチュアルの先生の、京子先生のサロンでお会いしました!

京子の花画廊

 

光の存在

ミサトさん&ヨシュアさん

(笑)

 

クリアでニュートラル。

0エネルギー。

 

普通が異常に見える社会の中で(笑)

お2人は、触れるものを0ゼロ化する=根源のエネルギーでありました。

 

要は、フォース、なんですね。

2人在るところ、フォースが流れ降りているのです。

 

フォースがここに。

 

ああ、フォース。

フォースと共に在らんことを。

 

フォースは我と共に在り

我はフォースと共に在る

 

...

 

...

 

...

 

あっ、

今やっと戻ってきました笑

 

お2人はこの交流で結ばれていました。

ちょっと出会って”ツインソウル”となるファンタジーではないんですね。

妄想でもイメージでもありません。

 

確かな愛を観じました。

 

ここに言葉はありません。

 

言葉で言えるものでもありません。

 

だから。

 

感じて!プレアデス

 

感じて!2人を(地球人とガイドのつながりを)

 

そしてなによりも、2人を通して

 

感じて!自分を

(思い出して、あなた自身を)

 

それがミサトさん&ヨシュアさんが伝えていること。

なのだと思います。

ガイドの愛、ツインソウルの愛、宇宙の愛に触れると魂が清められ癒されます。

 

地球人のミサトさん

プレアデス星人のヨシュアさん

2人でひとつ。

半霊半物質のお2人です。

 

だからお2人と交流すると、魂が引き上げられ、自分を思い出していくのだと思います。

これから進む場所であり、元々いた場所でもある、エデンの園につながるのだと。

 

この感動を分かち合いたい✨

ミサトさん&ヨシュアさんとZoomでお話しできますよ〜

ああ、今日1日一緒にいたのにもうすでに、

 

ミサトロス

ヨシュアロス

 

になっている(笑)

 

今日も素晴らしい1日でした。

明日もいい日✨

 

夏至が近づいてきました。

今日から24日まで夏至の流れを通過します。

大きな節目をガイドと共に進んでまいりましょう。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

変容の今この時、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

そして生命の樹の叡智を共に伝えませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

ではまたラブラブ