みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
昨日はミサトさん&ヨシュアさんと心友たちと愛の交流。

ガイドとの関わりや、もう受け取ってることもより深く自覚できました。

 
「共鳴して気づきが起こってくるんだよ」
 
「直感は言葉ではなくてエネルギーで来る。
だからふと思ったこと、感じたことがそうなんだよ」
とヨシュアさん。
 
時と場と人のご縁で明かされることは深くて神秘で。
ミサトさん&ヨシュアさんの宇宙の愛を感じました。
高次の光に触れて、波動が引き上げられるのでありました。
 
最後は参加した全員が眠れなくなりそうという感想をシェアしてお開きとなりました。
 
本当に本当に。
高次の愛と光が降り注ぐ素晴らしい時間でした。
これ以上言葉で表すことはできません..
ただただ、感じてください!
✨ ✨ ✨
感じて!プレアデス
✨ ✨ ✨

昨夜は別の次元に行った感覚に。

上空から地球を見ながら、人々の意識を見つめていました。

地球の美しさに愛と敬意を感じていました。

 

しみじみと思います。

地球は宇宙から悲しみの星、監獄の星と言われるそうですが、その美しさは目を見張るものでもあると。

そのことに気づくようガイド達はサポートしてる。

そして少しづつ気づきの波は広がっている。

 

素晴らしい活動をしている方々がいます。

フリーエネルギーや、いのちを生かす技術もたくさんある。

私たちの意識・波動が上がれば、それは降ろされるのでありましょう。

だから自分の意識・波動を上げるのは、地球や生きとし生けるものと共有している使命でもあるのです。

 

一筋の光

一滴の滴

一粒の砂

すべてに偉大な力が在る。

 

そして

一人の愛

それは宇宙の力と一つなのだと思います。

 

↑ ↑

こちらのサイトは希望溢れる話題がいっぱいです。

 

妻と共に熱帯雨林を蘇えらせたセバスチャン・サルガド氏

 

 

Jonnaさんのストーリー

 

 

一人ひとりが美しい光。

誰もが尊いストーリーを紡いでる。

地球はそのすべてを抱いてる。

 

↑ ↑

MISAO Voltex 内なる平和より らせん〜Rewind〜

 

生命の樹でご縁をいただいたMISAOさん。

サラブライトマンをはじめ、海外国内の著名なアーティストの演奏をしています。

次のステージへのヴォイド(サナギのプロセス)で交流させていただき、MISAOさんを通して光が流れ降りました。

 

 

【Single】らせん〜Rewind〜2017ver.

より

 

 

らせんを聞くと魂が揺さぶられます。

永遠の循環に触れるからかもしれません。

 

そして熱いものが込み上げてきてたまりません。

ハートに触れる熱いもの。

この、自分を常に導いているものを信頼しています。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

変容の今この時、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

そして生命の樹の叡智を共に伝えませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

ではまたラブラブ