みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
5月は日食・月食が起こり、大きな変容の流れでした。
この新月・満月は、2160Hzの水「アクエリアス」をつくりました。
 
2160Hzは、マドモアゼル愛先生によって世界に初めて出された周波数とのこと。
つくり方はこちらです。
 
オーラにスプレーしたり、クリスタルや部屋の浄化、他いろいろ..
楽しんでます〜
 
2160Hzは、アクエリアス時代の半霊半物質の促進や霊体の活性化を意図しているそうです。
 
使ってみて、より自由に動けるのと疲れが残らないように感じます。
というか、無理がきかない!どっと疲れてすぐ休むというように、身体の反応が繊細になりました。
すると直感も冴えてきて。
身体と霊体の統合が進んだと感じています。
 
水をつくれなくても、音源を流すのもオススメです。
水は記録し、情報を運びます。
浄化し、流れをもたらします。
水の循環によって世界はつながっていますね。
 
古の記憶を運んで地球をめぐっているのでしょうか。
忘却の水を飲んでこの世に生まれるといいますが、思い出せるように水は見守っているのかもしれません。
 
今日はふと、古代の記憶が浮上すると降りてきました。
水の解放が進んでいるようです。記憶の解放とも言えるでしょう。
 
ポセイドン神殿
水に流れるエネルギー。
 
清らかに純粋に元々の叡智がひも解かれてきたようです。
 
7本の叡知の柱
水に刻まれる叡智。
 
これらが水によって運ばれて、私たちを生かしている。
水に意識を向けなさい、と来ています。
 
WATER
 
WATER
 
水に刻まれた記憶と波動につながる時。
 
そのフェーズに入っています。
 
分岐点が過ぎつつある今。

私たちのように真実に気づいている存在に必要なのは情報ではありません。

覚悟です。
 
自分のハートに従うこと。
”私自身で在る”生き方へシフトすることです。
まずは内面のシフトから。
あきらめないで、行きたい現実に手を伸ばしていくことなのです。
神として生きる道へと。

 

錯綜する情報から離れ、携帯・電磁波から離れましょう。
自然の中に身を置いて、大地に根差し、自分の声を聴けるようになることです。
 
どんな種も土に蒔かなくては発芽しません。
大地とつながらなくては形にならないのです。
発芽したら、水、太陽、空気も必要ですね。自然と離れると彷徨ってしまいす。
 
自然に身を置いて。
自然体で。
思い出して。

水の記憶を。

 
循環する水は、あなたの故郷の記憶を運んでいます。
 
よく聞いている水の音源をご紹介しますね✨
とろみある水の音に癒されてね〜

 

 

こちらは周波数入り。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

ではまたラブラブ