みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
もう黙っていることができません!
この広告が出たのは昨年6月のことでした。
 
あれから1年。
日本の現状はいかに。
 
知らなかったでは済まされません。
”自己責任”という重たい言葉が社会に暗雲のように垂れ込めています。
 
無関心でいたことで自己責任にならないように、知っておいた方がいい。
次世代に関わっていくことだから。
 
一般社会では明らかに詐欺横領、犯罪ですね。
 
年金や生活保護費は下げられ、18歳からの成人で課税される。

防衛費増額やインボイス制度導入(他いろいろ)も出てきてる。

もう気づきましょうよ。

やめさせましょうよ。

 

息をするように差別や搾取をする輩を野放しにしてはいけません。

すべての生命に豊かさが分かち合われていないのだから。

 

とはいえ怒りましょうとか戦いましょう、ということではありません。

 

各々が、自分にしかできないことをやる。

以上。

みたいな(笑)

 

天から与えられた使命に生きる、その道を選択することで、高次の光に満たされていきます。

 

目覚める。

行動する。

己の生命の樹を生きる。

そこに天の光が流れ降り、自らが光を放つようになる。

 

 

I AMで在れ

”私”という唯一の光で在らんことを

 

私たちは、誰も責めず依存せず、穏やかな波動を保つのです。

高次の愛の波動をその身を通して地球に流すことなのです。

 

どんなに形ある世界がざわついても。

私たちは、自分の内面の王国の中に存在します。

 

だから、

次のことを共有させてください。

 

昨年、友人が教えてくれました。

================

まだ打ってない人は、打つことを望んでないのは明らかです。

彼らはそれを知っています。

ここまで来れば、あなたは奇跡的な人間であり、次のことを知って安心することができます。

 

彼らはあなたが萎えることを望んでいるので、あなたを締め付けているのです。

あなたが屈服しないと、彼らはパニックになり、より強く締め付けます。

 

どんな虐待関係でもそうですが、あなたが強く持ち堪えるほど、彼らはおかしくなっていきます。

彼らが狂えば狂うほど、多くの人が気づきます。

 

人々が気づけば、より多くの人々が目を覚まします。

人々が目を覚ませば覚ますほど、彼らはより恐怖を感じるようになります。

彼らの恐怖心が増すほど、彼らはおかしくなります。

彼らが狂えば狂うほど、より多くの人々が目を覚ますのです。

 

そして、彼らが本質的に自滅するまで延々と続くのです。

 

勇気を持って、強くなって、彼らに従わないこと。

 

文字通り、それだけでいいのです。

================

 

どんどん狂ってもらいましょう笑。

 

ただし、ここから先は本当に我慢くらべじゃないですが、向こうが仕掛けてくることに振り回されないことです。

恐怖と洗脳を扱うプロですから、手口をよく見て、たんたんと愛を放射していきましょう。

それが私たちの強さです。

 

エネルギーが先で、現実は後。

半霊半物質。

霊主体従。

 

霊性が優位になった暁には、その愛の力で地球解放となるでしょう。

それはヒーローがやってくれるのではなく、一人ひとりの地味で地道な行動によるものです。

 

それぞれのスピリチュアルな生き方によって、成し遂げられていくのですね。

 

新月夜のミサトさん&ヨシュアさんとの交流で、それを在り在りと自覚しました。

お2人は、ちまたに溢れる宇宙人系、チャネリング系とは別格です。

いたって常識的。

人としての生き方や、地球での使命にフォーカスされてて胸が熱くなりました。

地球の人々に伝わるために心をくだいていらっしゃいました。

そこにオカルトは一切ありませんでした。

 

ただただ愛が在ったのです。

 

私たちは宇宙の存在や、ガイドたちに愛され、守られ、導かれているのです🙏

 

フォースと共に在らんことを

 

人類の目覚めと地球の解放を意図します。

 

共にエデンの園に還りましょう。

色鮮やかな光の世界へ

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

ではまたラブラブ