みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

11日はミステリーツアー✨

 

とある意図のもと、天地がつながる磁場めぐり。

 

琴似神社

からの、

 

忍路ストーンサークル

地鎮山ストーンサークル

西崎山ストーンサークル

他いろいろ

 

しめは、

余市神社

 

とめぐってきました。

 

すべての場で祈ってきたのですが、

最初と最後は、めずらしい狛犬〜左に子、右に珠〜の神社にて、プロセスを完成できたと思います。

 

お友だちの写真をお借りして..

琴似神社

右 阿形 珠 財宝

珠がフラワーオブライフなんですね。

 

余市神社

左 吽形 子 繁栄

 

3つのストーンサークルは、古代祭祀を感じるスポットです。

今の宗教以前に人々がつながっていた本質的なエネルギーが在りました。

 

日本に世界に巨石遺跡やストーンサークルがありますね。

明らかに超古代文明を示していますね。

 

忍路ストーンサークル

 

ここは本当にフリーエネルギーを感じます。

磁石がくるくるする0ゼロ磁場なんですよ〜

 

4人で祈った後、全員ハッと息を飲みました。

信じられない日輪が出てたのです。

 

ああ、これが”お天道さまは見てる”天の眼だと思いました。

そこでパチリ(笑)

 

このストーンサークルでミッチーさん(左の男性)の五大元素オルゴナイトを各方位で担当して祈りました。

 

ミッチーさんのオルゴナイトは、0エネルギーの素晴らしいものです。

ぜひご覧あれ〜

 

 

 

 

地鎮山ストーンサークルは12の立石と墳墓跡があります。

丘の上のその場所はものすごい重厚なエネルギーで、チベット僧の低音のマントラが聴こえるかのよう。。

また、墳墓跡はピラミッドの王の場の石棺を思わせ、イニシエーションの磁場のように感じます。

丘はピラミッド構造なのかもしれません。

近辺の隠された場も見ることができました。

 

こういうことに詳しい秀ちゃん(右の男性)から聞かせてもらった3つの場所の数学的・図形的関連に驚きました。

YouTubeぜひ。

彼の「古事記の暗号」は、世界にいく研究だと思います。

 

西崎山ストーンサークル

 

神秘的な2つの巨石があり、勝手にメドベッド(笑)と名付けて、ヒーリングし合いました。

ここはまた別次元の出入り口のポータルにも観えました。

エネルギーが渦巻いて、ここも0ゼロ磁場なんですね。

 

2つの巨石は、遠く先のシリパ岬から運んだとも言われています。

どうやって?

なぜ、なんのために、ここに?

神秘がいっぱいある場です。

 

ここは風が通り軽やかな場です。

 

 

この後はニッカウヰスキーの竹鶴夫婦のお墓参りをして他の場もまわりました。

竹鶴ご夫婦のお墓では、お2人の居間に招き入れていただいた温かさに感動。

世界のニッカ。今もなお、2人は事業を見守ってると感じました。

以来、すっかりウイスキーにハマってます(笑)

その生き様、紡いだ物語は時空を超えて、愛をもたらしていくのですね。

 

それは巨石遺跡もストーンサークルも同じです。

時を超えて、そこに生きた人たちの息吹を感じられるのだと。

 

そんな時空を感じる1日でした。

 

とある意図のもと、神秘なる旅は次へと続く。。

 

この日大きなエネルギーを受け取ったのか、数日後クリスタルが来ました。

石はご縁と言いますが、いただいた3つ目のクリスタル。

レコードキーパーが導いてくれたもの。

それは..

 

心の変化と古い考えの解放でした。

「自分にしかできないこと」に集中するフェーズに入ったということを教えられました。

もちろん市民活動も大事です。

ですが、そこに喜びがあるか?楽しさ、軽やかさがあるか?

いろいろざわついてますが..

今フォーカスしてることが現実になるなら、本当に望むことだけに集中しなさいと3つのクリスタルは言いました。

 

最初にいただいたのはレムリアンシード。2つのレコードキーパーがあります。

 

 

女神とか天使とか言ってんじゃねェ、と(笑)ひねくれてた私を助けに来てくれました。

 

次にいただいたのは、2冊目の本を書いた後に。

ケルトの過去生を思い出したプロセスの最後で、オークのワンドをいただきました。

オークはドルイド僧を意味し、オークのワンドを使っていたとか。

こちらも2面にレコードキーパー。

 

 

常々3つ揃って鍵開くと思ってます。

やはり3つ揃って心境の変化がありました。

自分の内面が変わったのを実感しています。

 

ミステリーツアーである人が強烈に思い浮かび、帰ってからその方の本を貪り読みました。

かなりヘンタイですが(笑)

私の中ではフリーエネルギー分野で最も信頼してる方です。

その方をお呼びしたい想いでいっぱいになりました。

 

フリーエネルギー。

当たり前にクリアに在ると信じています。

それはえっ!?というくらいシンプルなのだと。

 

その恩恵を受け取れるよう、私たちは意識を高めなくてはならないとも。

 

巨石遺跡、ストーンサークルはフリーエネルギーのシステムだと思います。

こういう忘れ果てた古代の叡智を思い出したい。

すべての人がその恩恵で豊かに美しく生きる世界を意図します。

 

それを思い出すためにレコードキーパークリスタルが3つ揃ったと受け取っています。

クリスタルは意図や祈りを拡大してくれます。

愛を拡大してくれるのです。

クリスタルは水の結晶とされてますね。

あらためて、水のエレメントを感じました。

 

 

 

自己愛も美しいエネルギーなのです。

 

ミッチーさん作 水のエレメント

 

水や水晶は、意図と祈りの周波数を転写して運びます。

それを在り在りと感じる中で、星形要塞が飛び込んできました。

世界中にこんなに在るんですね。

 

 

 

まるでアトランティスですね。

アトランティスの想像図
出典:「Ancient Civilizations」(http://bit.ly/1qqBdqd)

 

アトランティスといえばクリスタル。

 

星形要塞もフリーエネルギー、水や水晶に関連してるのかもしれません。

 

話は大きく広がりましたが(笑)

要は、フリーエネルギーを使う社会にしたい。

それには意識を高めなくてはなりません。

人類が目覚め、重たい波動から解放されんことを。

そのための「自分にしかできないこと」であり、自立した人たちによる市民活動なのだと。

 

そして今、比重は「自分にしかできないこと」に傾きました。

どんなに物質世界が荒れ狂おうとも、己の中に王国を打ち立てるべきなのだ、と。

 

この先の混乱は幻です。

じわじわと来てますが、そこにエネルギーは注ぎません。

高次の世界を選択する以上、消えゆくものに巻き込まれないことです。

私たちは我が身を通して、変容の導管となるのだから。

 

古きものを鎮魂の想いで見送ること。

粛々と去りゆくものを捨て去って、淡々と創造に集中するフェーズに入っています。

 

愛を込めて。

自分に、周りに、世界へ愛を分かち合うことを。

 

生命の樹の息吹を吹き込んでいくことを意図します。

 

 

今日は下弦の月。

新月まで手放す流れとなります。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

ではまたラブラブ