みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
お久しぶりになってごめんなさいお願い
今日も取り急ぎのお知らせをビックリマーク
 
日々、無関心でいてはいけません。
目と耳と心を開いて、自分の内面と、外の世界を観てください。
 
黙っているとどんどん進んでいく。
そんな現状があるのです。
 
今の選択が大きな分かれ目です。
 
 
リンゴワクチンパスポートがはじまります❗️
26日からはじまります。
 
どんどん勝手に決まっていく。
前回、7月1日までの意見提出を呼びかけましたね。
1日12:42には、こんなニュースが。
パブコメ(意見提出)の締め切り前に..
 
夜にはこれを知りました。
6月25日にはもう第1回自治体説明会。
パブコメ受付前日にもうすでに..
厚労省HPより。
陰謀論でもデマでもありません。
 
配布資料にフォーマット。
 
夜にこれを知って、私、泣きながら怒りました。
最後の最後まで国民は情報拡散したりパブコメ提出してたんだから。
そんな中。
これも1つの事実です。
 
 
周波数が違うので、どうのこうのは言いません。
ただ、ここで湧いてくる感情を創造エネルギーに変えて、知恵と力にしていきます。
そして強く己に誓うのは、こんな存在に「生殺与奪の権」を握らせないということです。
 
 
リンゴ今こそ立ち上がろう❗️

事前にお知らせできず..

7月4日名古屋にて、高橋徳先生たちによるイベントがありました。

ナカムラ先生のブログ

「新型コ●ナと遺伝子ワ●○ン」in名古屋

 

ドイツからメイコさん。

本物のスピリチュアルメッセージだって感じる。

 

福岡の森あやこ議員のメッセージも響きます。

 

札幌にもこんな議員さんがいないかなと調べてみましたが、今の所は感じる人はいませんでした..

 

さて、そこでです‼️

 
7/22(木)平和の行進があります。

ワ●○ンを子どもに打たせない‼️

 

非暴力・不服従。

静かにNOを示すこと。

これは反対運動じゃなく。

自分にとってのYESを示す建設的行いです。

 

 
ひらめき電球今後の勉強会真顔
7月31日 東京
 
8月5日 名古屋
 
8月9日 福岡
 
8月9日 千葉
 
私は思います。
世の中の不条理を見ないふりしていたら、愛も光も世の中にもたらせないと。
 
ひらめき電球こんなに死者が出ている現状真顔
食品生産ラインや製品製造ラインなら、たとえ因果関係不明でも、
確実に、絶対に、停止する。
 
ひらめき電球今ではこんなこと言ってます真顔
 
26日よりワ●○ンパスポートがはじまります。
陰謀論が事実のようになってきてどんどん「空気」をつくっていますが、このことを絶対に忘れず、自分や周りの人の身を守ってください。
 
死亡しようが重篤な副反応が出ようが、失明しようが半身不随になろうが、自己負担ですから。
 
 
リンゴ今すぐできること❗️
3つの署名をお伝えします。
 
ワ●○ンを子どもへ接種しようとしたり、パスポートは国外に対してと言ってますが、早速経団連が国内にも検討と言い出してます。
差別、同調圧力、強制を懸念します。
 
ひらめき電球任意の署名真顔
すべて出所の確かなものです。
 
1、高橋徳先生代表 一般向け嘆願書
 
2、岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会&谷本議員
 
3、岩戸開きの会 杉田医師・谷本議員・船瀬ジャーナリスト

ワクチンパスポート撤廃及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

政治の主権は国民です。

日本国憲法では国民に権利があります。
国民が声を上げれば必ず変わるビックリマーク
 
みなさん、いつもありがとうございます❣️
 

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

宇宙とつながる、意識の設計図 「生命の樹――受け取りの法則」 月のリズムで行なうワーク 22日間 (スピリチュアルの教科書シリーズ)

Amazon(アマゾン)

1,849〜6,030円

 

受け取りの法則 : おまかせの流れに乗る新しいエネルギーのとらえ方

Amazon(アマゾン)

199〜5,320円

 

ではまたラブラブ