みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

明後日は夏至。

誠実に真摯に生きる日本人=陽の元の民に光が当たることを願います。

 

今の選択が大きな分かれ目です。

 

今回も心ある医師や自然療法士発信する真実を取り上げます。

 

 

リンゴ自然療法士ルイさん

なにが問題で、気づくべきポイントなのか、ファ●ザーの書類を丁寧に解説しています。

すごくわかりやすいので、迷ってる人にはぜひ教えてあげてくださいビックリマーク

私もルイさんの動画で理解できました。

シェアしようと思ってたら、即刻削除されたのですムキー

でも、だんだんみんな知恵がついて笑い泣き

字幕大王さんが保存してくれてます!

下矢印 下矢印

ファ●ザーからの警告!コ●ナワ○●ン最大のデメリット【自然療法士ールイ】

 

ルイさんのYouTube

下矢印 下矢印

自然療法大学

YouTubeで削除される情報は、権力者にとって不利だということです。

だからユーチューバー さんは隠語を使うのですね。

ブログもそうです。

言論の自由が侵されているのです!

 

 

リンゴメキシコの医師アパリシオ氏

YouTube投稿3時間後に即刻削除された動画。

真実が語られています。

重要なことをいわれているので、ぜひ見てくださいビックリマーク

下矢印 下矢印

ワクチンに強い警告を発する

接種後9〜12ヶ月後に、さらに大きな問題が起こると危惧されています。

 

アパリシオ先生はこのようなことをいわれています。

政府が医師免許を剥奪しようとするなら、それはそれで全然構わない。

免許なんか、どうでも良いから、人々を助けたい。

 

どの国でも一握りの心ある先生が、捨て身で本来の職務に仕えておられます。

 

 

リンゴ石川眞樹夫先生

昨日のブログで信頼できるお医者さんを取り上げて、札幌にもいないかなと思ってたら..

札幌にも心ある先生がいました!

札幌市中央区クリニック光のいずみ

 

13日の北海道新聞について、製薬会社が恐ろしい売り込み戦略をしていると警告しています。

 

石川先生はこういっています。

=============

何にしても、子ども達に対し、まだ適正な臨床治験が終わったとは言えない(開発後、成人への適応が開始されて3年未満の)新型コロナウイルスワクチン、それも医学の歴史始まって以来初めての試みであるRNAワクチンを打つように、外国の製薬企業が、まるでそれが正当な権利であるかのように、一国の政府に働きかけるなど、私に言わせれば、企業の傲慢以外何ものでもありません。

 

利益追求が至上命令の製薬会社に、あなたの子ども達の心と体を売り渡してはいけません。子ども達の未来を守ることは、親の責任であり、祖父母の責務でもあります。私のこのブログを読んだ人は、ぜひ一度立ち止まって、冷静に考えてみて下さい。

=============

 

医者だけではありません。

企業や学校をはじめ、どの仕事だろうが、本来の職務に仕えているかが赤裸々になってきています。

仕事だけではありません。

個人としても、どう生きているのか、己の真実に生きているのかが問われています。

 

そんな中で今、狂ったシステムに巻き込まれることが比較的少ない飲食店が根絶やしにされそうになっています。

食べて飲んで楽しく語らい合える場が、潰されようとしてるのです。

 

この由々しき状態に、声を上げるべきだと私は思います。

ただし、誠実に賢くです。

力で無理やりコントロールするのではなく、力の性質をうまく使いこなすことが重要です。

 

そのためにも、高次の力を使うことや、冷静に知恵を使うことが大事です。

そう思う方は、あちらが悪用しているカバラの叡智や秘教について共に学んでまいりましょう。

秘教については、私の先生でもある神尾学先生のブログや動画で学べます。

下矢印 下矢印

アクエリアス神尾学オフィシャルサイト

 

初めての方でも参加しやすい、すてきな機会がございます。

温かいつながりをつくってくださる優しい先生です💕

来月からは秘教の入門を学べる講座がはじまります。

トランスヒマラヤ密教入門第1巻からになります。

私も参加します照れ

生命の樹を学びたい方はご連絡ください💕

お問い合わせフォーム

 
 
 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

 

7月3日(土)は、リアルイベントを開催します💕

高次の周波数に接続する時間を過ごしましょう。

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

生命の樹「受け取りの法則」

 

宇宙とつながる、意識の設計図 「生命の樹――受け取りの法則」 月のリズムで行なうワーク 22日間 (スピリチュアルの教科書シリーズ)

Amazon(アマゾン)

1,849〜6,030円

 

受け取りの法則 : おまかせの流れに乗る新しいエネルギーのとらえ方

Amazon(アマゾン)

199〜5,320円

 

ではまたラブラブ