みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

先日の夏至&新月のブログが完成したので、upさせていただきます。

 

今日は夏至お祝い

1年の4つの節目(春分、夏至、秋分、冬至)は、とても重要なタイミングです。

 

古代より、この節目のエネルギーを人は活用してきました。

 

ケルト暦では、夏至をリーザといいます。

参考文献

古代ケルトは、1年を8つの節目でとらえていました。

参考文献

8つの節目は、前後3日を合わせて7日間くらい高次のエネルギーが降ろされます。

節目は、流れに接続するタイミングなので、意識して過ごしてみてくださいね。

 

今回の夏至でいえば、18〜24日にあたります。

 

夏至は陽から陰へ切り替わる特別な節目です。

今日を境に深く穏やかに陰の流れに切り替わってゆきます。

 

 

リンゴ2020年 夏至の変化の流れ

 

今年もあっという間に半分です。

前半はコロナで世界は大きく変わりましたが、後半も変わっていくでしょう。

 

前半後半の間の今、変化のヤマ場の流れを通過しています。

 

2020年 夏至の変化の流れ

==============

6月6日 射手座満月&月食

6月21日 夏至&蟹座新月&日食

7月5日 山羊座満月&月食

==============

今日は夏至のワークをするのに最適な日。

また、新月&日食でもあり、受け取りのワークをするタイミングです。

 

自分を含めた世界=私たちの世界のためにワークができるスペシャルな日なんですね。

 

これから私は、世界同時瞑想に参加します。

 

15:40開始の同時瞑想は、30日(火)14:48開始の同時瞑想で光を加速させるために行われます。

 

 

リンゴ2020年 水瓶座時代が本格的に到来

 

私たちは今、 素晴らしい流れを通過中なのですビックリマーク

 

2020年 グレートコンジャクションの流れ

(大きな星が重なり、大きな変化を起こす天体配置)

==============

2019年12月3日 

木星・土星・冥王星が山羊座でトリプルグレートコンジャクション

下三角水瓶座時代への変化のはじまり

 

1月12日 土星・冥王星が山羊座でコンジャクション

アップFREEキラキラ15:11開始 世界同時瞑想 

この瞑想は、現在の金融システムバブルを崩壊させる「針」として機能すると言われた。

意図は、「働かなくてもいい社会」

 

 4月5日 木星・冥王星が山羊座でコンジャクション(1回目)

アップFREEキラキラ11:45開始 世界同時瞑想

この瞑想は、光の介入を容易にしたり、大量逮捕や情報開示を促すと言われた。

意図は、「ポジティブなタイムラインの創造」

 

6月30日 木星・冥王星が山羊座でコンジャクション

(2回目)

アップFREEキラキラ14:48開始 世界同時瞑想

この瞑想は、パワフルな惑星配列と多くの人の想いを組み合わせ、地球の解放に光を注ぐと言われている。

意図は、「地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させる」

 

11月13日木星・冥王星が山羊座でコンジャクション

(3回目)

 

12月22日

木星・土星・冥王星が水瓶座0度でトリプルグレートコンジャンクション

下三角水瓶座時代が本格的に到来

==============

各瞑想後も光を定着させるための瞑想や、春分、夏至にも瞑想が開催されています。

 

もちろん個人で瞑想するのも素晴らしいと思います。

ではありますが。

この呼びかけにハートが感じる方は、ぜひご一緒にラブドキドキ

 

私は、同時瞑想の呼びかけにライトワーカーとしての使命を感じてなりません。

ということで。

30日も参加します照れラブラブ

 

 

リンゴ蟹座新月&日食

 

夏至と同時に蟹座で新月を迎えました。

(しかも日食)

この新月も大きな意味がありまして。

 

1月12日の、土星・冥王星の山羊座コンジャクションの火種となった10日が蟹座満月だったのです。

この満月も月食でした。

 

月のリズムで言えば、同じ星座の新月満月のつながりも深いのです。

 

1月の蟹座満月が、今日の蟹座新月にも影響を与えているのですね。

 

そしてさらに。

12月30日、蟹座満月を迎えます。

今日の新月は、その時へとつながっていくのですね。

グレートトリプルコンジャクション後の流れへと。

 

今日の「受け取りの生命の樹のワーク」は、そこまでつながる意図を込めてつくることをオススメします。

 

つくり終えたら、夏至のワークもぜひビックリマーク

 

次回のブログは、私が今日行ったワークや同時瞑想についてご紹介したいと思います。

 

みなさん💕

すてきな夏至+蟹座新月&日食をお過ごしくださいねドキドキ

 

亜紀ちゃん💕のアート

ananda world〜わたしは至福の世界を創造する〜

みなさん、いつもありがとうございます❣️

 

この変化の流れで、生命の樹の叡智を受け取ってみませんか。

 

オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

7月11日(土)コラボ講演会を開催します。

詳細こちらです。

ではまたラブラブ