みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
自分の外に神はいません。
 
自分の中に神がいます。
それが、自分の中にすべてが在るという意味です。
 
「私は〇〇だ」と信じていることを「示す、申す」こと、つまり信念と言葉が神なのです。
 
カバラには、
I AM THAT I AM
という奥義があります。
 
直訳すると「私は私である」ですが、
この意味は、次のことです。
「私という神が私である」
 
使命とは何か?
それはただシンプルに、「内なる神とつながること」だと言えるのです。
私は今、カバラの40日間のワークをしています。
秋分の頃に、このワークに取り組む時だ!と直感が来て、取り組んでいます。
 
このワークは、私の人生を大きく変えてくれました。
それ以来、次のステージに行く時は必ず、取り組むようにと直感が教えてくれます。
 
今まで何度かやっていますが、毎回ミラクルを与えてくれます。
今回は、募集した個人セッションが満席になるというミラクルを運んでくれました。
 
このように結果が出ることは、もちろん素晴らしいのですが、実はワークの価値はさらなる深みにあります。
 
深い価値とは、自分の中の内なる神ヘの信頼が揺るぎないものになることです。
自分軸が確固たるものとなり、ブレなくなるのが価値なのですグッド!
 
カバラの奥義としての、このワークは、徹底して内なる神とつながる実践をします。
 
「すべてのことは内なる神からやってくる」という意識を高めて、エゴの曇りを取り除いていきます。
 
曇りとなっているのは、古い思考のプログラムです。
ワークでは、この曇りを削除して、本来の意識のプログラムに書き換えていきます。
 
内なる神とつながって、
「在る、充分に満ちている、完全である」
意識を立ち上げていく実践なのです。
内なる神につながるとは、「自分の内に集中」することです。
外側の現象に無意識で反応するのではなく、「自分はどう在るか」を意識して選択することなのです。
 
明日から糸紡ぎ展がはじまります。

 

北のアーティストと

亜紀子さんのアートananda world

〜わたしは至福の世界を創造する〜

 

南のアーティストが

瑞恵さんのことたま

わたしの空はいつも青い

美しいハーモニーを奏でます音譜

 

たくさんの人の想いが形となった「糸紡ぎ展」です。
コラボは愛と調和のハーモニー。
その温かいつながりは、1人では到達できない高みへといざなう渦となる...

 

22〜28日

10:00〜17:00

場所カフェtone

○26、27日は、SHIEN学セミナーのため一般入場出来ません。


ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

みなさん、いつもありがとうございます!