みなさん、こんばんはすまいる

2月も最後の日になりました。

みなさんハート日に日に強まる新たな流れに乗る準備はしていますか^^

春分からは本格的に2019年の流れに入ります。

流れに乗る準備とは、
宇宙の進みゆく流れと己の心を一致させることです。

今在るすべてに感謝と肯定と祝福を。
在る、充分に満ちている、完全である意識に合わせましょう!

他の誰かではなく、
過去のデータでもなく、

フォースに自分を解放し、
意識を拡大すれば、
↓ ↓


このことを表す言葉があります。
============
私の心は神の働きの中心である。
神の働きはいまだかつてない何かを生み出す。
============
そう。
実はとてもシンプルなこと。

『考えるな、感じろ』
ということです。

『知る(頭の働き)』は、『感じる(心の働き)』ありきなのです。

『感じる』ものは、物質化してようがしてなかろうが、
『実在』します。
感じるとは在ることなのです。
感じ続けると『物質化』し、『知る』ことができます。

『感じる』ことは、生み出す母親のようなもの。

『感じて』→『考える』という順序が、
いまだかつてない何かを生み出す流れなのです。
宇宙に感謝

ハートのエネルギーが入っている考え(言葉)こそが人の心に届きます。

とはいえ、知ること、学ぶことも大事です。
外から取り入れるインプットも大事なことです。

ですので、学ぶことについても書いてみますね。
私が大事にしている格言をお伝えさせてください。
何か参考になることがあれば嬉しいです。
================
学ぶということは、
自分が理解していると思い込んできた事柄を、
突如としてまったく新しい角度から理解することである。

ドリス・レッシング イギリス人作家
ーーーーーーーーーーーーーーーー
学ばない者は、
人のせいにする。
 
学びつつある者は、
自分のせいにする。
 
学ぶということを
知っている者は、
誰のせいにもしない。
 
三浦知良 サッカー選手
================
生命の樹

3月は三重&名古屋にて、
生命の樹WSをやらせて頂きます。

三重の主催の直美ちゃんハートのお客さまへのメッセージに感動しました。

三重はお話会もさせて頂きます。
↓ ↓
生命の樹について
今年の流れ
昨年のアンコールワットでの気づき
2万6千年のタイミング
カバラにつながる霊統
時を超える叡智の伝承

そして、辻麻里子さんハートのこと。
直美ちゃんハートは、
辻さんを検索して私を見つけてくれたので、
辻さんの話もさせて頂きたいと思います。

名古屋は、
生命の樹WSでフォースを実感し、
リー先生ハートWSでは身体でカバラを実感します。
詳細こちら。
理屈でも概念でもなく、
フォースを実感したり、
身体の叡智とつながるワークで、迷いは吹き飛ぶと思います。

今年の流れは、
『生きること』に光が当たると感じます。

『本当に必要なこと』に回帰する。。
身体、現実、地球にフォーカスして、
本質で生きること、魂が望む生き方が大事です。

スピリチュアルな情報では、
14万4千人が目覚めたら地球はスムーズに移行すると言われています。

その間、
目覚めを促す大きな光が集中的に降り注ぐポイントを何度か通過することになりますが。。
より高い次元へと移行していきましょう。

大地に根を張り、天へ向かって大きくなる樹のように。

レノンリー先生ハートの教えを学べます(無料です) 
武学無料オンライン講座


フォースと共に在らんことを。
愛と調和の循環の中で目覚めることができますように。


時間