みなさん、こんばんはすまいる

11月も刻々と過ぎていますね。

時間の流れが本当に早いです。

12月は1年でいちばん時間が経つのが早いと言われています。

そこに射手座が木星に入った流れが加わっていくと思ったら!

モタモタしてられないなあ。。なんてえへへ…

日々一瞬一瞬、新たな次元へ移行にあたり、
生命の樹

①いよいよ大事なことは、直感を使うことです。

今までに何度かお伝えさせて頂きましたが、
数年前から、モチベーションでは進めなくなっています。

宇宙の流れが変わって、
今は、インスピレーションにつながって運ばれることで進んでいけるのです。

頭のレベルの知識や、どんなにテクニックを使おうと、
そこに熱がなければ動きませんし、伝わりません。

愛や誠がなければ、天、人、自分、地とつながることができなくなるのです。

その状態では、直感も受け取れません。

内なる力(ハートの愛)を引き出して、直感を受け取りやすくしたり、
直感の通り道を開く叡智が、生命の樹の受け取りの法則です。

②そして、目的地を明確にすることです。

どんな現実に生き、どんな人たちと関わりたいかを明確にすることが大事です。

『自分はどうで在りたいか』に意識を合わせ、
生きたい(行きたい)地球を本気で選択しましょう。

ハートと結びついている志や目的意識は、天分の道を開いてくれます。

本来の自分へと導いてくれるのです。

③後は、ご縁を大事にすることです。

目の前に現れる人、物、事に真心込めて向き合うこと。

関わるすべてがより良くなるような、温かいつながりが大事です。

優しさや慈しみを持って、
至らない部分や失敗を温かく応援し合えれば、
人は本来の力をもっと発揮できるようになると思います。

許すことはとても大事です。
なぜなら、許すことは受け取ることにつながるから。

では、許す(許可できる)ようになるには、どうしたらいいか?ですが、1つヒントになるのは、身体を緩めることです。

身体が柔らかくなれば、頭や心が柔らかくなり、寛容になり、自分の器が大きくなります。

私は、長い間お金に困っていたのですが、その頃を思い起こすと、鳩尾の辺りに硬い緊張がありました。

恐怖や悲しみ、不安や憤りは、身体に固く溜まってしまった負の意識から来ていると気づきまして。

初期の頃は、身体を整えることに取り組んでみました。

そこでわかったのは、身体のクセが外れれば、意識のクセが外れることです。

身体と心(意識)は、本当に1つなんですね。

こういうことのプロフェッショナルな先生が、11日午後にご登壇してくださるリー先生ハートです。

深い真理を、爆笑三昧で教えてくれるので、楽しみにしていてくださいね!

リー先生ハートは、人生の中でぜひとも出会って頂きたいと思う超一流のヘンタイです。
(注、超一流の変容した人という意味ですよ!笑)


先生の周りの方も、みんな最高のヘンタイです。
(最高レベルに変容した人たちです^^)


リー先生も私もイノシシ年です。

来年は、イノシシ組は、猪突猛進しますよっgood

私たち絶好調ジャー(笑)に会いに来てくださいね!
○リー先生のお話会だけの参加も大歓迎です。


絶好調エネルギーってものすごい伝染力があるのです、笑

とにかく、変わりたい、進みたい、よくなりたいと思うなら、
そうである人と同じ空気を吸うことです!

1人で奮闘せずに、その周波数に触れてみてください。

同じ空気を吸うことで、音叉のように感応して、その波動にチューニングが合うんですよ〜good

名古屋講座のテーマは、『信念』です。

裏の意味は、同音異義語の『新年』です^^

この世的にも新年を迎える準備を、そして霊的にも新年を迎える準備を整えます。







何のために生まれたかを思い出すために、
『いのち』につながる講座になると来ています。

どうぞよろしくお願いいたします!







アンコールワット&ホーチミンリトリートは、
日本から参加の枠が満席となりました。

どうもありがとうございます!

ツアー以外でご自分で移動する形の参加の方や、
カンボジア、ホーチミンから参加の方は、
ご一緒できますので、みずえさんハートまでご連絡くださいね。
過去と現在、未来を統合し、魂の道を歩く『アンコールワット & ホーチミンリトリート』開催

ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしています。

ブログを読んでくださっているみなさんハートハート
いつもありがとうございます!

みなさんハートに祝福が注がれますように💖