みなさん、こんばんはすまいる

お盆過ぎて、札幌は寒い。。です。。

今日は、大雪山系の黒岳で初雪が降りました。

観測史上最も早い初雪とのこと。

世界中で、今までなかったような変化が起こっていますね。

本当に今、大きな切り替えの時だと思います。

大自然に生かされていることを心底思い、『いのち』の道に生きることが、いよいよ大事だと感じます。

多くの人は現象が起こってようやく気づき、その因ではなく、果に引きづられ、混乱します。

しかし、本当に見つめる必要があるのは、現象が起こった元の蒔いた種なのです。

起こってしまった現象にとらわれずに、新たに望みの種を蒔き、そこから起こってくることをしっかり受け取って根付かせていきましょう。

昨今の太陽は、このことを伝えていると思えてなりません。




7万5千年前から始まった人類史の年表とポジティブとネガティブの「収穫」の違い

私は毎年、アレックス・グレイのカレンダーを愛用しているのですが、カレンダーのアートは、1年の流れのように感じています。

今年は、『アース・マインド』から、
アレックス•グレイ2018年年

『コズミック・キリスト』へ。


そして来年は、『ONE』から始まります。


では、来年の終わりは?

なんともどっきりするアート、『APERTURE』です。


意味は、開口部、穴、隙間、窓、レンズの口径など。

頭頂部開いちゃって、大きな目で、ただただ光を観るということでしょうか。。

とにかく、ただごとじゃない感じですが、『APERTURE』への流れには、今年の在り方、そして『今、一瞬一瞬の選択』が重要だと感じます。

8月、9月は、大きなご神事でもあるリトリートをやらせて頂きます。

8月は洞爺湖なので、道内の方は良かったらご一緒してくださいね。
洞爺リトリート
○26日と27日の参加が可能です。

9月の長野水輪は、全国の方、ぜひご一緒に過ごしましょう!

時と場と人の縁が揃った、天の采配によるリトリートとなりました。

時は、9月8、9日くくりのタイミング。

場は、高次元エネルギーの地、長野水輪。
長野いのちの森水輪

全国からとびっきりのヘンタイが集まります^^


ドランヴァロさんのストーンサークル


ダマヌールの螺旋のサークルがあります。
光の都市ダマヌール人類の神殿

水輪に重なる見えない場には、五大元素と、宇宙図書館が在るようです。

宇宙はとてもシンプルで、五大元素に通じれば、ほとんどすべての創造が可能となるといいます。


そして、時と場と人の縁で開かれる時空にて、宇宙図書館へのアクセスコードが受け取れるといいます。
図形のチカラ

天地結ばれ 境界解かれて 内外反転する大神祭となります。

ぜひ共に、新たな時空に移行する時間を過ごしましょう星星